ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

スタート

着たいパンツがあるのにウエストがきつくて入らない!
下着のラインが肌に食い込んでしまう!
そういう自分を鏡を見ると嫌気をさしてしまう…

なんてあなたは思ってはいませんか?
ダイエットをするきっかけに着たい服を着るため!というのは女性ならありますよね?
さて、今回でミネラル酵素グリーンスムージーのモニター第六弾になります。
今回担当頂く女性は上記の事に悩まれている方です。
二週間の置き換えダイエットでどこまで痩せることができるでしょうか。

モニター五弾目までの人はこちらになります。

服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

2016.03.04

食べるの大好き!軽度肥満のアラサー主婦が2週間で痩せる

2016.02.20

20代の体型に戻りたい!ストレス太り主婦が2週間で痩せる

2016.02.19

娘に痩せてと言われた!太ったアラフォー主婦が2週間で痩せる

2016.02.18

グリーンスムージーダイエット体験談!2週間で痩せる!【画像あり】

2016.01.21

置き換えダイエットのミネラル酵素グリーンスムージーはこちらを使用しています。

矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

それでは見てみましょう。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット体験談

初めまして。latis(ラティス)といいます。
今日からミネラル酵素グリーンスムージーダイエットのモニターを体験します。
まずは自己紹介。

名前:latis71
性別:女性
年齢:31
職業:OL(事務)
身長:162cm
体重:57kg
目標体重:54kg (必達は-3kgで54kgです)
置き換えダイエットをやろうと思った動機:
ちょっとの運動や、ちょっとの食事制限では体重が落ちなくなった30代。
31歳になり、おなかが妊婦状態でパンツが腰回りで引っかかるという屈辱。
ちょうど2週間後に着こなしたいお気に入りの服があるので、
グリーンスムージーを使った置き換えダイエットに挑戦することにしました。

【意気込み】
ジャケットがキツい、パンツに下着のラインが食い込む、スカートの横ジワが取れない、、、。
「ちょっと高いけど欲しい、、、」と悩み抜いて購入したお気に入りのジャケットとパンツを
スッキリ着こなしたい!
正月太りを解消できないまま春を迎えるのは絶対に嫌!
服が入らないからといって買い替えるのも絶対に嫌!
栄養重視、かつ短期決戦で頑張りたいと思います。

3.5 正面 3.5 横2 3.5 横1

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット一日目

【継続の体操】
ストレッチ
体重:56.8kg

56.8

≪朝食≫
グリーンスムージー 1杯 (23kcal)

GS2 GS

≪昼食≫
ホットコーヒー (20kcal)
チーズトースト 1枚 (281kcal)
イワシの甘露煮 2尾 (144kcal)
※これは昨日の残り物です。

昼食

≪間食≫
三色団子 1本(126kcal)

oyatu

≪夕食≫
たけのこ・小松菜・人参・薄揚げの和え物 (176kcal)
イワシの甘露煮 4尾 (288kcal)
キャベツの浅漬けサラダ (20kcal)

夕食

昨夜、若干の飲み過ぎだったので朝は軽めにしたくて、
一日の始まりからグリーンスムージーにしました。
はじめて飲んだ感想はキウイとメロンが合わさった味というもの。
水で溶かしたら少しダマになったのが気になりました。
とろみがあったので満腹感がしっかりとありました。
氷でシャリシャリの食感にしたらもっと飲みやすいかな、と思いました。
これから温かくなりそうなので一度試してみようと思います。

そして、スタートにあたり撮影した私の身体。
ひどすぎるおなかまわり。
決して膨らませたり、妊娠しているわけではありません。
このおなかのせいでダボッとした服しか着られない、、、。
胸下~ひざ上までが異様に膨らんでいる身体です。
ああ、、、見苦しい。

でも、1食を置き換えただけで精神的には楽になりました。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット二日目

体重:56.4kg (-0.4)

IMG_1862

【継続の体操】
ストレッチ

≪朝食≫
レタス (4kcal)
サンドイッチ(176kcal)
アロエヨーグルト(60kcal)

朝食

≪昼食≫
けいらんうどん (412kcal)
ちりめんじゃこ (103kcal)
大根おろし (36kcal)
とろろ芋 (96kcal)

昼食

≪おやつ≫
ケーキ (約500kcal)
ホットコーヒー(ブラック/20kcal)

ケーキ

≪夕食≫
グリーンスムージー 1杯 (23kcal)

IMG_1852

今日は母が来てくれたので、昼食メインで家でゆっくりしました。
お昼のうどんは私だけ卵をプラスして、母は素うどん。
ちりめん・大根おろし・とろろ芋と色々加えて楽しみました。
おやつは買ってきてくれたケーキを。。。
ダイエット2日目だというのに。
洋酒とカスタードクリームがたっぷりと使われたケーキは
詳しいカロリーはわかりませんがお店に聞いたら500ぐらいと言われました。
夕食は母は友人と食べるので、私は置き換えダイエットのグリーンスムージーに。
お湯を冷まして、ぬるいくらいで粉末を投入すると
溶 けやすかったです。
付属品のおひげのイラストのボトルが気に入っています。
断捨離の続きをしながら、かなり早めの夕食タイム。
一口飲んでは物の移動というスタイルで過ごして
2時間くらいかけて飲む予定です。
とろみがあるせいか、昨日よりも満腹感が感じられています。
飲み始める前からグリーンスムージーで気になっていた、味と満腹感。
2日目の感想としては、どちらも問題なくクリアできた感じです。
週の始めの月曜日に向けて早めの就寝とします。
ちょっとお通じのことでいい傾向が出てきたので、
明日も同じような感覚だったら3日続いたということで
お伝えしたいと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット三日目

体重

【体重】
55.6kg(前日比 -0.8kg)

【食事】
≪朝食≫
あったか野菜スープ鶏ガラ風味 丼ぶり1杯 (約250kcal)
(もやし1袋、絹ごし豆腐1個、白菜78g、焼き豚34g)
ヨーグルト (68kcal)

≪昼食≫
あったか野菜スープ鶏ガラ風味 350ml (約200kcal)
※スープジャーで持参

≪夕食≫
グリーンスム―ジー 1杯 (23kcal)

朝食 昼食 夕食

【感想】
本日3日目。
私、なかなか頑固な便秘症だったんです。
内勤OLなので動く範囲も限られてくるし、薬飲んで変なタイミングで出したくなったら困りますよね。
1日目に初めて飲んだとき、下すというわけではなくて
1時間くらいしたらおなかの中が動いている感じがしてきたんです。
で、出ました。
やっぱり朝に出す、ということが身体のリズム的にはいいと思っていたので
2日目から夜に飲むことにしました。
そして3日目の朝、つるんと出ていきました。
飲み始めて3日間、快腸そのものです。
まず吹き出物が引っ込みました。
気のせいか透明感もアップ。
どこかの薬のキャッチコピーでありましたが、やっぱり「出すって大切!」と実感しています。
体重は前日比0.8kg減、トータル1.2kgで順調。
一食置き換えることで、こんなに身体が軽く感じるとは思いませんでした。
年度末ということで月曜日からハードな一日でした。
こうなるとわかっていたので朝昼兼用のお弁当(スープ)を作りました。
「何か買って帰るの面倒だな、、、」
「帰って作るの面倒だな、、、」
夕食に対するやる気のない気分のときに
粉末で簡単なグリーンスム―ジーがあって本当に助かりました。
おなかすいているけど、眠たい。
眠たいのに、おなかすいて寝付けない。
そんなタイミングにピッタリでした。
満腹感をしっかり得たかったので、今日もお湯を冷まして粉末を溶かしました。
ゼリー状になって美味しかったです。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット四日目

体重

【体重】
55.2kg(前日比 -0.4kg)

【食事】
≪朝食≫
あったか野菜スープ鶏ガラ風味 丼ぶり1杯 (約400kcal)
(もやし1袋、絹ごし豆腐1個、白菜78g、とろろ芋80g、焼き豚34g、ゆでたまご1個)

≪昼食≫
あったか野菜スープ鶏ガラ風味(ゆでたまご1個) 350ml (約300kcal)
※スープジャーで持参

≪おやつ≫
きなこドーナツ(セブンイレブン) 1個 (250kcal)
ホットコーヒー 1杯 (20kcal)

≪夕食≫
グリーンスム―ジー 1杯 (23kcal)

朝食 昼食 おやつ 夕食

【感想】
嬉しい、、、
こんなに痩せていいの!?
朝、お化粧をしていく顔もにやけています。
(私はむくみ体質なので、朝に体重を図ります。)
もちろん朝から快腸でした。
身体の循環が良くなってきていることをすごく感じます。
私の身体には夕食をグリーンスム―ジーにして、
朝出してから栄養のある朝食をしっかり摂る、
というパターンが合っているのかもしれません。
下腹部の左側をマッサージするとゴリゴリとわかる溜まった感じがない!
今までしていたストレッチに加えて今日から腹筋も追加することにしました。
帰ったら21時過ぎで、差し入れにもらっていたセブンイレブンのドーナツに手を出してしまった。。。
お昼が控えめだったので、このままお風呂に入ったら倒れそうで。
チョコレートなどの種類がある中で”きなこドーナツ”を選んだのは正解でした。
気持ち的にもヘルシーで気楽に(笑)♪

胃が小さくなってきたようで、夕食はグリーンスム―ジー1杯で十分おなかいっぱいになりました。
トータル1.6kg減というのは私にとってはかなりの差!
むくみ程度ではないんです。
スキニーパンツを履いてみるとよくわかりました。
パンツの腰回りの上にのっていた肉がスッキリし、
お尻と太ももの境目のお椀のようなたるみが消滅していたのです。
特に昨日は野菜中心で炭水化物をほとんど摂っていないのに
ちゃんとお通じがありました。
これってスゴいことなんです。
身体の循環を滞らないようにする、ということは
簡単そうで実は結構難しいですね。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット五日目

体重

【体重】
55.2kg(前日比 +-0)

【食事】
≪朝食≫
納豆 2個(約200kcal)
とろろ芋すりおろし (約100kcal)

≪昼食≫
エッグドーナツ (495kcal)
マドレーヌ 1個(118kcal)

≪夕食≫
グリーンスム―ジー 1杯 (23kcal)

朝食 昼食 夕食

【感想】
ぐっすり眠ってしまい、朝から30分の寝坊でバタバタしていてお昼持参できず、、、。
とろろ芋のすりおろしは安売りの時に買って、
すりおろしの状態でジップロックで冷凍していたものです。
寝坊や小腹がすいたときなどにレンジで温めて食べます。
ちょっと風邪気味だったので、
ネバネバ系が欲しくて朝から納豆2個と、とろろ芋で免疫力アップを目指しました。
お昼は事務作業がたまっている上に会議が長引いたので、
近所のスーパーでサクッと買ってきたパンとストックのマドレーヌを。
疲れすぎて珈琲を飲む余裕すらなかったです。
帰ってぬるめのお湯で溶いたグリーンスム―ジーを飲んだら
ホッとしました。
10分くらい置いておくとトロッとしたゼリー状になるので、
半分くらいはスプーンですくって食べています。
昼食も夕食も自炊ではないのですが
お昼のおかずパンはちょっとした罪悪感を感じながら食べました。
(ダイエット中なので)
でも夜のグリーンスム―ジーは全く罪悪感がない。
義務感もない。
「ただ美味しいだけ、身体にいいだけ」という食品って限られてきますよね。
もちろん、今日も快調でした。
毎日の身体の循環がいいというのは
メンタルにも良い影響を及ぼすのでは!?
一日の終わりにグリーンスム―ジーでリセットする感覚、
かなりいいです。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット六日目

体重

【体重】
54.8kg(前日比 -0.4kg)

【食事】
≪朝食≫
パン (約300kcal)
ヨーグルト (63kcal)
ホットコーヒー (約23kcal)

≪昼食≫
シンガポール風ラクサ (約651kcal)

≪夕食≫
グリーンスム―ジー 1杯 (23kcal)

朝食 昼食 夕食

【感想】
-2kg達成!
嬉しいです。
55kgを切るという感覚は久しぶりです。
頑張ればできそうなのに、なかなかできなかった55kgの壁を突破することができました。
グリーンスム―ジーを飲み始めてから変わったのは便通と肌荒れ改善だけだと思っていましたが、やっぱり体重にも変化がありました。
朝の体重測定からテンションがあがってしまいました。
嬉しくて、お昼は成城石井のシンガポール風ラクサをご褒美に。
ココナッツミルクをベースにしたものなのですが
実はすごくカロリーが高い。
でも夜はグリーンスム―ジー1杯と決めているので
お昼ならセーフという自己管理方法で安心して食べられました。
ダイエットって一番ツラいのは食べたいものを食べられないことではないでしょうか?
私が今まで途中で断念してきた理由もそれだったと思います。
だけど「夜はグリーンスム―ジー」と決めてしまうことで、
調整ができるから特別に制限なく好きな物を食べています。
そしてランニングやジム通いは体力もないし
仕事が忙しいので今は無理です。
敢えていうなら肩こり・腰痛緩和のストレッチをしてるくらい。
今はグリーンスム―ジーの効果が欲しくて
腸もみを寝る前にするくらいです。
グリーンスム―ジーの味が好みだったということもありますが、
続けられるダイエットというのは意識しなくても日常生活に溶け込んでくるんですね。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット七日目

体重

【体重】
54.6kg(前日比 -0.2kg)

【食事】
≪朝食≫
寄せ鍋風味あったか野菜スープ (約400kcal)
納豆 (約100kcal)

≪昼食≫
寄せ鍋風味あったか野菜スープ (約250kcal)
※スープジャーで持参

≪夕食≫
グリーンスム—ジー 1杯 (23kcal)

朝食 昼食 夕食

【感想】
昨日・一昨日と炭水化物が続き、やや胸やけの日々です。
炭水化物は太るといいますが、私は胃下垂の気があるので
普段からあまり摂らないようにしていました。
グリーンスム—ジーを飲み始める前からの日常生活です。
それでも55kgを超える体重になってしまったのか、、、
それは身体に溜め込む体質なんだと思います。
冷え性だし、見た目で食べたいと思ったら食べてしまって寝るまで胸やけが続く、、、
そんなこともありました。
特に夕食を食べ過ぎると大変な感覚になります。
そんな気分を避ける方法としてもグリーンスム—ジーを夕食にもってくるのは正解だったとお持っています。
細かい栄養管理などはできませんが、
身体が野菜を欲したら私の日常食のように野菜スープを作ります。
飽きてきたらゆで卵を加えたり、納豆をプラスしたりしてタンパク質も補います。
でも味気ない。甘味もない。
なんかご褒美欲しいよね、身体に負担かからないもので、と思っていました。
スム—ジーですが、私はトロトロにしてスプーンでゼリーのようにすくって食べる方法がお気に入り。
夕食を抜くとおなかがグーグーといって
寝つきが悪くなるのですが、
徐々に胃を埋めていく感覚なのでグーグーということもなく
朝もスッキリ起きることができます。
今日はトイレ以外はデスクから離れられることができず、
キーボード打ち過ぎて腱鞘炎になりそうな金曜日でした。
日中はもちろん、帰り道のコンビニで何か買う余裕もなく、
また身体にいいものを選ぶ思考回路もなく、
という気分のときは本当に助かりました。
そして今日も体重が減っていて嬉しい。
顔の吹き出物だけでなく、背中の吹き出物も減ってきたような気がします。
来週はオシャレして出掛ける予定があるので引き続き頑張ろうと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット八日目

体重

【体重】
54.6kg(前日比 +-0kg)

【食事】
≪朝食≫
寄せ鍋しょうゆ風味あったかスープ (約220kcal)

≪昼食≫
山菜そば (約330kcal)

≪夕食≫
グリーンスム—ジー 1杯 (23kcal)

朝食 材料 朝食 昼食 夕食1

【感想】
グリーンスム―ジーの置き換えを始めて1週間。
約2kgの減量は確実に身体に変化があらわれはじめました。
胃下垂なのに、美味しそうなものを見たら全部食べずにはいられない、
仕事が忙しい時期なのでタイミングがあればついつい食べ過ぎてしまう。
そんな悪循環から抜け出すことができ、むくみにくい身体になりました。
お酒も控えていることもありますが、やっぱり食欲が自然と抑えられるのは
嬉しいですよね。
グリーンスム―ジーの味が合うことも飽きずに続けられることのポイントかもしれません。
そして今日、初めて周りに「なんか痩せました?」と言われました。
自分では約2kgの差が大きい!と思っていても周囲の客観的な目にどう映っているかはわかりません。
「え?わかりますか?どのあたりが変わりましたか?」
と尋ねたところ、ジャケットから浮き上がる二の腕のラインと顔という返答。
チークをしっかり入れるだけでも女性の顔の印象はガラリと変わりますが
私もよーくみたところ、頬のたるみとアゴのラインがスッキリしている。
そして肌荒れの吹き出物がない!
つまり、カバーする必要がないので、お化粧が自然と薄くなり、なおかつスッキリ見えるというのは確実に小顔になったということですよね。
嬉しかったです!
お昼は仕事絡みでパパッと食べた感じでしたが、ダイエット中といえど全く気にすることなく
いただきました。
もぅ1週間、頑張ろうと決意を新たにしています。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット九日目

体重

【体重】
54.8kg(前日比 +0.2kg)

【食事】
≪朝食≫
フルーツサンドイッチ (237kcal)
ホットコーヒー (約20kcal)

≪昼食≫
牡蠣フライ3個 (約171kcal)
オムライス 100g (約150kcal)
お好み焼き(小さめ)2枚 (約518kcal)
玉ねぎのお味噌汁 (約50kcal)

≪おやつ≫
三色団子1本 (約130kcal)
紅茶 (約2kcal)

≪夕食≫
グリーンスム—ジー 1杯 (23kcal)

昼食 昼食2 おやつ 夕食

【感想】
食べて、食べての一日でした。
一人だとスッキリ痩せた自分の姿が想像できて食欲に打ち勝つのですが、
原因は彼ですね。
まったりと家でゴロゴロしつつ、お互いに片づけに励んでいたので
「休憩しよか=何か食べようか」という感覚になってしまいました。
オムライスは見ていたら欲しくなってしまい、、、
「100gだけ!」とデジタル計量器で計って分けてもらいました。
せめて良く噛んでから、と思いずっと噛んでいたので
口の中に食べ物がある時間帯が長かったです。
夜に1人になったら凄い罪悪感でグリーンスム―ジーをゼリーのようにして
飲んで(食べて?)いました。
ダイエットというのは相性の良い、毎日飽きずに食べられるダイエット食品と
一人になる時間が長い人ほど成功するものだと実感しました。
あぁ、、、せっかく上手くいっていたのに、、、
誘惑に負けた気分です。
少しでもプラス方向に、と腹筋を30回しました。
お腹回りがすごいし、体重が減ってきたことには変わらないので
もうそろそろエクササイズも本格的に始めようかなと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十日目

体重

【体重】
55.2kg(前日比 +0.4kg)

【食事】
≪朝食≫
寄せ鍋しょうゆ風味あったかスープ  約340kcal
(とろろ芋すりおろし、白菜、もやし、木綿豆腐)
※ゆでたまごは調理して昼食へ

≪昼食≫
寄せ鍋しょうゆ風味あったかスープ  約250kcal
※スープジャーで持参
≪夕食≫
グリーンスム—ジー 1杯 (23kcal)

朝食 朝食2 昼食 夕食

«運動»
腹筋 30回

【感想】
昨日は完全に食べ過ぎで、腹筋をしたら結局気分が悪くなり
目覚めの悪い月曜日の朝でした。
朝もスム―ジーにしようかと思いましたが、
今日は営業代理で書類の受け渡しが4件あり、
おなかがグーグーと鳴ったら情けないので
いつもどおりヘルシーあったかスープで朝・昼と「食べる」ことに専念し、
調整は夕食のグリーンスム―ジーにしました。
寝る前には、おなかの中で隙間ができたような気がしましたが
やはり満腹感が丸1日続いている気持ちの悪い感じでした。
明日は事務関連の追い込みで1人でデスクに向かう時間がほとんどなので
2食分を置き換えてみようかと思います。
「続ける!」という習慣が身についてきたので
腹筋も30回やり遂げました。
私はあまり料理をしないのですが、
一点気を付けていることは
卵を食べるときは「ゆでたまご」にします。
それは満腹感がオムレツよりも味わえるから!
でもその満腹感が今日はキツかったです(笑)

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十一日目

体重

【体重】
54.6kg(前日比 -0.6kg)

【食事】
≪朝食≫
グリーンスム―ジー 1杯 (23kcal)
マドレーヌ 1個 (118kcal)
ヨーグルト 1個 (63kcal)

≪昼食≫
ハンバーグドリア 1個 (約400kcal)

≪夕食≫
グリーンスム—ジー 1杯 (23kcal)

朝食 昼食 夕食

«運動»
腹筋 30回
ヒップアップ体操 30回

【感想】
昨日の反省を胸に、1日2回の置き換えに挑戦しました。
あったか野菜スープはヘルシーなのですが、丼ぶり1杯分なので
すごくおなかが膨れるんです。
だから胃を少しずつ小さくしていこうと思い、
朝と夜はグリーンスム―ジーにしました。
でもおなかがすくかもしれないし、
朝起きて食べることが私の楽しみなので
大好物のマドレーヌと、栄養面を考えてヨーグルトにしました。
そしてフラフラしてはいけないので
お昼はがっつりハンバーグドリアを同僚と1個ずつ。
年度末の仕事も一息ついて御褒美に高カロリーのものを食べよう!
という話になり、乗ってしまいました。
こういう話を「ダイエットだから」と断らずに受け入れられるのも
調整ができる置き換えダイエットのおかげ。
でもこのハンバーグ、実は半分しかないんです(笑)
半身になっていて、上げ底と同じ感覚ですね。
カロリーは物凄いんですが意外と少量。
でもしっかり胃に溜まりました。
食べながら「肌キレイじゃん、どうしたの?何かしているの?」と言われて
便秘が改善されて毎日お通じがあるということを力説。
しかも時間も一定。
実は便秘に悩んでいるOLって多いんじゃないかな~、と思うくらい
彼女にもアレコレ聞かれました。
夜はいつもどおりのグリーンスム―ジーで調整。
折り返し地点も過ぎ、体調もメンタルもリズムをつかめた感じです。
体重が増えたこともあまり気にせずに
普段通り過ごしていたら減っていました。
ダイエットで体重ばかり気にする方は多いと思いますが、
身体の流れを整えることを重視すると
肌荒れや体型も目に見えて良くなってきます。
明日は青汁の牛乳割りをすすめてきたOL友達を真似て
グリーンスム―ジーの牛乳割りに挑戦してみようと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十二日目

体重

【体重】
53.6kg(前日比 -1.0kg)

【食事】
≪朝食≫
グリーンスム—ジー 1杯 (23kcal)
牛乳 200ml (133kcal)

≪昼食≫
ワッフル

≪夕食≫
グリーンスム—ジー 1杯 (23kcal)

朝食 昼食 夕食

«運動»
ストレッチ 20分

【感想】
体調を崩しました。
発熱や気分が悪い、というわけではなく「起きられない」だけ。
周りの風邪は熱が出たり、吐いたりという感じですが
私は1シーズンに一度こんな体調不良が1日だけあります。
会社側も「あ、いつものですね」と軽くお休みをくれます。
素うどんやお粥といった風邪用の食事も口にせずに
絶食して寝ているだけで治るんです。
でも今回は違いました。
「水分補給代わりにスム―ジー飲もうか」という感じ。
食欲はないものの、たくさん眠って喉乾いたしスム―ジーという飲み方でした。
体調不良のときに手が伸びるって、やっぱり相性がいいんですね。
お昼のワッフルはたまたまベッドそばにあったバッグに入っていたから口にしただけです(笑)

夕方には体調もすっかり良くなり、
夕食のグリーンスム―ジーからいつもの身体に戻りました。
血圧の関係なんでしょうか?
時々こういうことが起こります。
腹筋をしたら倒れそうだったので、
普段伸ばしていない部位のストレッチをしっかりしました。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十三日目

体重

【体重】
53.4kg(前日比 -0.2kg)

【食事】
≪朝食≫
かけ蕎麦 (約350kcal)
納豆 (約100kcal)

≪昼食≫
グリーンスム―ジー 1杯(23kcal)
あんドーナツ1個(約40kcal)
コロッケパン 1個(約280kcal)

≪夕食≫
グリーンスム—ジー 1杯 (23kcal)

朝食 お昼 お昼2 夕食

«運動»
腹筋 30回

【感想】
すっかり復活!
昨日はほとんど食べていないので
朝食から、かけ蕎麦でおなかを温めました。
お昼は食べたいもの!と思って
目に付いたコロッケパンをメインに、
グリーンスム―ジーとあんドーナツを食べました。
何を食べても味がしっかりと分かり、
胃にしみこんでいく感覚です。
グリーンスム―ジーを習慣化することで内臓の疲れも取れてきたのでしょうか?
ほとんど固形物を食べていないのに今朝もお通じがありました。
そして53kg台に突入しています。
昨日は「まぐれかな?」ぐらいに思っていましたが、
今日も53kg台だったので心底喜びました。
お昼過ぎに職場で写真を撮ることがあったのですが
並んだ姿から太もも~ヒップまわりがスリムになっていました。
嬉しいです!
着られなくてストックにしていた洋服も今年の春は着られるかも。
そんなウキウキ感を胸に秘めながら、頑張ろうと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十四日目

3.18体重

【体重】
53.2kg(前日比 -0.2kg)

【食事】
≪朝食≫
いかなごのくぎ煮 約100kcal
納豆 約100kcal
刻み野菜のだし漬け 約10kcal

≪昼食≫
りんごとレーズンの甘煮 約280kcal
みかん(小)1個 約40kcal
玄米パン 1個 約200kcal

≪夕食≫
グリーンスム—ジー 1杯 (23kcal)

朝 昼 夜

«運動»
腹筋 30回

【感想】
残りあと1日になりました。
順調に体重が減り、何より今まで1日も空けずにお通じがあります。
体調が悪くてほとんど食べられなかった次の日もです。
昨夜遅くから母が来てくれたので、
朝は野菜たっぷり、お昼は果物たっぷりという特徴的な感じでした。
そして今日でとりあえず年度末の仕事が終わりました。
来週からは細々とした修正作業に入るのですが、今夜はもちろん残業。
日付変わる直前、終電に滑り込んだタイミングでした。
というわけで、はじめてグリーンスムージーの夕食を会社で。
給湯室のお湯を拝借して、お水と半分ずつでいつものトロトロした舌触りにしました。
私は仕事柄一日何度も立ったまま電話に出たり、コピーをしたり、という作業体勢があるのですが下腹がグッと引っ込んだおかげで腰痛が劇的に良くなりました。
年明けからヒールを出来る限り避けた効果もあるとは思いますが、
腹筋もできるようになったし、身体の側面を伸ばすストレッチもどこも痛くなくできるようになって嬉しい!
何より最近は甘ったるいものよりも果物の自然な甘みに惹かれます。
内臓も健康になってきたのかな?
全くの個人的な感想ですが、吹き出物が出来ても一晩で芯がポロリと取れるようになりました。
あれだけ肌荒れで悩んできた人生を笑ってしまうほど、ポロリと取れるんです。
これも関係があるのでしょうか???

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット最終日

体重

【体重】
52.8kg(前日比 -0.4kg)

【食事】
≪朝食≫
クロワッサン (約350kcal)
サラダ (約400kcal)

≪昼食≫
グリーンスム―ジー 1杯(23kcal)

≪夕食≫
中華コース (約1200kcal)

3.19 朝食 昼1 3.19 夕食

«運動»
腹筋 30回

【感想】
最終日、なんと52kg台に突入しました!
リンゴとグリーンスムージーのダブルの整腸作用が効いたようです。
ずっと入らなかったパンツ、太ももから上がらなかったのにすっきりしていました。
昨夜の残業中に同僚に「ふくらはぎってどうやって細くしたの?」と聞かれましたが
そんなところまでほっそりしていたなんて気づかなかったほど(笑)
そして朝早くに出発して母と2人、旅行に来ています。
たくさん歩くと見越して着たかったお気に入りのクロップドパンツを格好良く履きこなしているつもりだし、何より服も下着も締め付け感がないんです。
走っても身体が揺れる感覚もありません。
何を食べてもスーッと身体の中に染み込んでいく感覚っていいですよね!
本当にあっという間の2週間でした。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを終えて

体重

【体重】
52.8kg(-4.0kg)

【感想】

グリーンスムージーでの置き換えダイエット挑戦2週間の結果、体重は52.8kgで4.0kgのマイナスでした。
14日の真剣な取り組み、一番気を付けたことは何ですか?
と聞かれたらグリーンスムージーを味わって飲むこと、ご褒美のような感覚で「あ~これで大丈夫」と思いながら続けていました。
4.0kgというのは女性の身体にとってはかなりの負担だと思います。
大好きだったお酒を一滴も飲まず、またむくみを撃退するために必ず湯船につかること、
ストレッチをして身体の歪みやコリを解消することなど
普段の生活と比較して、コレといって大きな改善はありませんが些細なことに気を付けたので
精神的な不安は何もありませんでした。
そして、何よりもグリーンスムージーを飲んでいた14日間は一度も便秘をしなかった。
「なんとなく身体が重たいな、溜まっているな」という感覚をいつも
持っていました。気を紛らわす程度にデスクワークの合間におへそ周りをマッサージしても
動きすらなかったのに、朝の決まったタイミングでのお通じはとても嬉しかったです。
4.0kgのマイナスの大部分は溜まっていたものが出て行ったおかげでは?と思うほどです。
自分で出来ないことをどこかに通って解決するのはハードルが高いですが
一日の中でタイミングを自分で決めて実行するのは決心次第だと思います。
私はゴール日が旅行で着たい服があったので明確な目標もありました。
様々ないい要因が重なった結果ですが、やっぱり相性の良かったグリーンスムージーのおかげだと思います。

二週間後のビフォーアフターはこちらになります。

正面比較 側面比較

今回の置き換えダイエットのグリーンスムージーはこちらを使用しています。

矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

管理人一押しのグリーンスムージーを紹介します。
モニター女性が2週間で次々とダイエットに成功してます。

正面比較 側面比較
2週間で4キロの減量に成功。詳しくはこちら。
ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

正面比較 側面比較
2週間で2.9キロの減量に成功。詳しくはこちら。
服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

おすすめのミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトはこちらになります。
矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入するならこちらの記事をご参考ください。
ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入ならココ!