服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

1日目夜

結婚を機に太ってしまった!
産後の体重が減らない!
なんてあなたは悩んでいませんか?

体重が増えてしまうには何かきっかけがあります。
20代とは、違い容易に体重が増えてしまうのが30代~なんですよね。

さて、今回で五弾目になります置き換えダイエットのモニターになります。
今回は産後太りに悩んでいる30代の主婦にお願いしました。
置き換えダイエットを二週間試してどのくらい体重を減量できるか楽しみです。

他のモニターはこちらになります。

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

2016.03.06

食べるの大好き!軽度肥満のアラサー主婦が2週間で痩せる

2016.02.20

20代の体型に戻りたい!ストレス太り主婦が2週間で痩せる

2016.02.19

娘に痩せてと言われた!太ったアラフォー主婦が2週間で痩せる

2016.02.18

グリーンスムージーダイエット体験談!2週間で痩せる!【画像あり】

2016.01.21

置き換えダイエットのミネラル酵素グリーンスムージーはこちらを使用しています。

矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

それではどうぞ。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット体験談

今回、二週間の置き換えダイエットに挑戦します「みゆら」といいます。
簡単に自己紹介をします。

名前:みゆら
性別:女
年齢:30歳
職業:専業主婦
身長:158cm
体重:63.0キロ
置き換えダイエットをやろうと思った動機:50キロの体重から結婚で専業主婦になり動かない毎日。又、2回の出産を終え、気づけば60キロオーバー。
持っていた服も着れないものばかりになってしまいました。
来年には長男が幼稚園入園します。
新しい服を買い足して太り続けるよりも、痩せて新しい服を買い、子どもにとって自慢できる「綺麗なお母さん」になりたいと強く思ったのがキッカケです。
目標体重:最終的には50キロですが、2週間で3キロは痩せたい!

【意気込み】
私は追い詰められないとやらない性格です。なので今回ダイエットするにあたって主人とこんな約束をしました。
・一カ月最低1キロ痩せなかったら主人に3万円お小遣い渡す
・50キロになったら好きな服を好きなだけ買って良い
キッカケとはかけ離れてますが、できなかった時の罰と達成できた時のご褒美があることで、自分を追い込むことができます。
絶対痩せてご褒美獲得したいと思います!

体重 最初 正面 最初 側面 最初

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット一日目

1日目体重

体重:62.9kg

朝:納豆ご飯、味噌汁(大盛り) 368Kcal

昼:海鮮ちらし寿司、大根もち、肉団子、ゆで卵、ポテトフライ、唐揚げ、プチトマト、味噌汁 652Kcal

夜:グリーンスムージー(水割り) チキンナゲット1個 70Kcal

1日目朝 1日目昼 1日目夜

いつも朝はパン食なんですが、無性に納豆が食べたくなったので今日はご飯食にしました。
ご飯は80gと少なめですが、具沢山のお味噌汁を大盛り食べたので満腹満腹♪

お昼ご飯の時間になってもお腹空きませんでしたが、今日はひな祭りだし、娘もいるし、ダイエットしてる割に多めに食べました。が、元々お腹が空いてなかったので残してしまいました。
なのでメニューの割にカロリー少なめです。

夜はグリーンスムージーの水割りです。
だけと思いきや!子どもが無理矢理口に押し込んできたチキンナゲットを食べるはめに・・・
子どもには日頃「一度口にしたら吐き出したらダメ」と言ってあるので吐き出せず。

スムージーは初めて飲む物なので、まずはその物の味を知ろうと思い水割りにしました。
開封するとマンゴーフレーバーって書いてある割にはあまりマンゴー臭はなく抹茶の香り。
水で溶かしてみてビックリしたのが、全然ダマにならない!
今まで何度か置き換えダイエットしてきましたが、全てダマになって舌触り悪い状態に。
だけどこれは全くなりませんでした!水以外でもダマにならないか楽しみです。
スムージーを作ってから、子ども達のご飯を作ってたらその間にスムージーがプルプルになりました。
味は薄いけど、爽やかな香りとプルプル感で美味しく飲めました。
プルプルのおかげか、腹持ちが良く4時間経ってもお腹が空きません。

運動はほとんど無く、何かしながら腰回したり、ソファに座りながら足を上げ下げしたりの「ながら運動」のみです。
試しに腹筋しようと寝転んだら、子ども2人が一気にやってきて上に乗られました(笑)

子どもがいたらなかなかダイエットも難しいですね。
これで本当に減るのだろうか・・・
明日も頑張ります!

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット二日目

2日目体重

体重:62.6kg(-0.3kg)

朝:キャラメルトースト3枚 351Kcal

昼:ほうれん草ときのこの和風スパゲティ
味噌汁 664Kcal

夜:グリーンスムージー(豆乳割り) 141Kcal

2日目昼 2日目夜

体重減るかどうか心配でしたが今日減ってて安心しました。意外と減るもんなんですね。
今日は子どもの病院でバタバタしてたので「ながら運動」すら全くやっていません。

食事はパンとパスタだったので脂質と糖質を摂り過ぎました。腹持ちも悪いしやはりお米が良いですね。

スムージーは今回は豆乳で割ってみました。
水と違ってすぐ溶けず底の方に固まってました。最初に少量の水で溶かした方が良いのかもしれません。
味は抜群に美味しかったです。昨日同様、作ってからしばらくして飲むと、トローっとしてシェイクみたいになってました。これはクセになりそうです。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット三日目

3日目体重

体重:62.4kg(-0.2kg)

朝:豆乳、バナナ1.5本 212Kcal

昼:ちゃんぽん、ギョウザ一個 672Kcal

夜:グリーンスムージー(豆乳割り) 141Kcal

3日目朝 3日目昼 3日目夜

朝ごはんはバナナ一本のつもりが、子どもが半分残して勿体無いので食べてしまいました。バナナって意外とカロリーあるんですね。

今日は主人がお休みだったので近くのショッピングセンターに行きました。なのでお昼は外食です。
1つのちゃんぽんを麺を2倍にして子ども2人に分けて食べます。なので、結局普通のちゃんぽん一杯分とかわりません。ダイエット中だから1.5倍にすべきだったかなと後から反省・・・昨日、脂質と糖質の摂り過ぎに注意しようと思ったばかりなのに。

スムージーは今日も豆乳割りです。
元々夜に外食予定だったので、昼置き換えようと作ったら急遽お昼外食になったので、作ってから結構時間が経ってしまいました。
時間を置くとトロトロになるスムージーですが、時間を置き過ぎるとサラサラになってました。
作ってすぐ飲むとお腹の中でトロトロになって腹持ちも良くなるけど、一度トロトロになってサラサラになったものは腹持ちが悪いですね。
効果があるのか心配です。
これは作り置きはしないほうが良いみたいですね。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット四日目

4日目体重計

体重:62.4kg(±0)

朝食:グリーンスムージー(水+豆乳割) 111Kcal

昼食:アジフライ、カレーコロッケ、鶏の唐揚げ、チキンナゲット、キャベツの千切り 446Kcal

夕食:グリーンスムージー(アーモンドミルク割)53Kcal

4日目朝 4日目昼 4日目夜

体重に変化が無かったので朝夕置き換えることにしました。朝は豆乳じゃ粉末が溶けにくかったので、少量の水で溶かした後豆乳と混ぜました。味は豆乳だけの時と変わらなかったので、カロリーも抑えられるし溶けやすいのでオススメです。
夕食はアーモンドミルクで割ってみましたが、味は薄くアーモンド臭でマンゴーの香りが薄れてイマイチでした。

体重に変化が無いのはおそらく生理前だからと思います。体質的に生理前〜生理中はむくみやすいので、普段なら1kg程増えます。だけど今回増えていないのでスムージーのおかげかな?
ここで減らしていけば、この時期を乗り越えると大幅に減るので頑張っていきます!

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット五日目

体重

体重:62.2kg(-0.2kg)

朝食:グリーンスムージー(水+豆乳割り) 111Kcal

昼食:アジフライ、カレーコロッケ、チキンナゲット、鳥の唐揚げ、キャベツ千切り、味噌汁 528Kcal

間食:コーヒー(豆乳入り)、ハイチュウ1つ 49Kcal

夕食:グリーンスムージー(水割り) 23Kcal

朝 昼 夜

体重減ってて安心しました。
昨日、今日と朝も置き換えましたが、朝ごはん食べた時よりも調子が良いです。いつもはダラダラしてしまう午前中も、テキパキ行動できます。
お通じの方は、元々頑固な便秘なのでなかなか改善されません。

お昼は昨日の残りが沢山あったので、同じメニューでお味噌を追加しました。更に子どもの食べ残しの唐揚げも頂きました。
この食べ残しを食べる癖が治ると大分違うんですが、貧乏性なのでついつい勿体無くて食べてしまいます。

今日は無性にコーヒーが飲みたかったので無糖の豆乳入りで頂きました。更に子どもがハイチュウを1つくれたので、食べたふりで済まそうと思いきや「ちゃんと食べなさい」と怒られたので頂きました(笑)
ハイチュウ1つでスムージー1杯よりもカロリー高くてビックリ!
間食してしまったので夜は水割りのスムージーで。
初日に飲んだけど薄かったので、今回は水少なめで作りました。
味も濃くなって今までで一番美味しく感じました。
量は少ないけど腹持ちは今までと変わりません。
カロリーも少ないし、しばらくハマりそうです。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット六日目

体重

体重:618kg(-0.4kg)

朝食:レーズンロール3個、コーヒー豆乳 368Kcal

昼食:野菜炒め、味噌汁、アジフライ、カレーコロッケ 580Kcal

間食:グミ2つ 27Kcal

夕食:グリーンスムージー(水割り) 23Kcal

朝 昼 夜

体重が0.4kgも減っててビックリしました。
久しぶりに出るものが出たからだと思います。
やはり出すって大切なんですね。

やっと今日でお昼の揚げ物最後です。
揚げ物をする時は一度に沢山するのと、私がダイエットし始めてから、主人も意識しだしたのか食事の量を減らしているみたいです。
なので尚更揚げ物が減らなくて3日連続で食べる事になりました。

そういえばここ数日お米を食べてません。
炭水化物減らすと痩せますが、その分リバウンドしやすくなるんですよね。
揚げ物でカロリー摂るんで控えてましたが明日からは少しずつ食べていこうと思います。

今日は間食しないぞって決めてましたが、今日も子どもからいただきました。
今まで一緒に食べてたから、食べないのが変と思ったんでしょうね。「ママ食べて良いよ」と自分の分をくれました。世の中のママ達がなかなか痩せれないのがよく分かります。
明日はどうにかして間食しないよう頑張ります。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット七日目

体重

体重:61.8kg(±0)

朝食:グリーンスムージー(水+豆乳割り) 111Kcal

昼食:ミニ親子丼、味噌汁、水菜のサラダ 557Kcal

夕食:グリーンスムージー(水割り) 23Kcal

昼 夜

体重に変化なかったので朝夕をスムージーにしました。
生理前で浮腫みやすく、朝起きるとパンパンに浮腫んでます。
なので太ってるわけではなく、身体に水分が溜まってるだけだと考えると本当だったら痩せてるはずです。
体脂肪率は日々少しずつだけど減ってるから良いかな♪

今日はお昼に久しぶりにお米を食べました。
沢山食べたかったけど、久しぶりだったので食べ過ぎるとその反動がくるのでお茶碗半分で。
だけど胃が小さくなったのかお茶碗半分でもお腹いっぱいになりました。サラダや味噌汁を先に食べたっていうのもありますが。

今日で1週間経ちました。
トータル-1.2kg。痩せにくい時期にしては減ったのかな?だけど目標3kgなんで後半も頑張ります。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット八日目

体重

体重:61.4kg(-0.4kg)

朝:グリーンスムージー(水+豆乳割り) 111Kcal

昼:鶏そぼろ丼、味噌汁、キムチ 581Kcal

間食:ミニアイス2個、かっぱえびせん数本 130Kcal

夕:グリーンスムージー(水割り) 23Kcal

朝 昼1 夜a 夜3a

今日は一日中口寂しく、何か食べたくてしょうがない日でした。
頑張って我慢しようとしましたが、子どもが目の前で美味しそうに食べてるのを見てたら我慢できなくなり、食べちゃいました。子どもからのおすそ分けも喜んでパクパク♪

食べてもまだ食べたい欲求があったので、ドラマを見て忘れようと撮り溜めしておいた韓国ドラマで気を紛らわせました。
ただ、おやつを食べた罪悪感が少しあったため、ドラマを見ながらリファで身体中コロコロとマッサージしたり、腰を回したりしてました。

夜2a

明日の体重測定が少し怖いな・・・

最近、ブロッコリースプラウトがダイエットに効くと流行ってるみたいですね。私も試してみようかなとスーパーに行ったけどどこも品切れ状態。
なので種を買って育ててみました。
今日で3日目、芽が出てきて可愛いです♪
早く食べれるくらい育たないかなー♪

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット九日目

体重a

体重:61.1kg(-0.3kg)

朝:グリーンスムージー(水+豆乳割り) 111Kcal

昼:丸亀製麺ぶっかけうどん大1/3、ちくわ天2/3、野菜かき揚げ1/3 494Kcal

間食:アイスコーヒー(ミルク、シロップ入り)、サーティワンアイスクリームスモールサイズ 207Kcal

夕:グリーンスムージー(水割り) 23Kcal

夜:梅酒ロック 140Kcal

朝a 昼a 夜a

今日は旦那がお休みだったので近くのイオンに行きました。目的は確定申告。私が住んでる市は、イオンのホールを確定申告の会場にしています。おかげで、待ち時間を有意義に使えます♪
確定申告は旦那に任せて、子ども2人を連れてウロウロしました。子供達は飽きもせずキッズスペースであそんだり、おもちゃ屋さんのサンプルのおもちゃで遊んでました。私はというとずっと立ちっぱなしです。
ポケーっと立っとくのももったい無い気が下ので、お腹やお尻に力を入れたりしていました。

お昼ご飯は子供達の大好きなうどんです。
写真は大人2人子ども2人分で、分け合って食べました。
今までだと、これだけじゃ全然足りなくて追加でハンバーガーとか食べてましたが、今回のダイエットで胃が小さくなったのか、腹八分目くらいでちょうど良い感じでした。
最近、お腹いっぱいになるとすごく気持ち悪くなるようになりました。だんだん体質が変わってきてるようです。

確定申告も終わり子供達から「アイス!アイス!」とせがまれたのでサーティワンに行きました。私はコーヒーで我慢しようと思いましたが、期間限定のアイスを目の前で食べられると我慢できなくなり、数口いただきました♪
昨日から甘いものが我慢できなくなってます。
だけどおやつを食べても少しずつ減ってるのはスムージーのおかげですね♪

夜は久しぶりに晩酌をしました。おつまみは我慢。
久しぶりに飲むお酒は最高に美味しいですね♪

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十日目

体重

体重:60.9kg(-0.2kg)

朝:グリーンスムージー(水割り) 23Kcal

昼:焼きそば大盛り1/2 488Kcal

間食:ミニアイス1個、シューロール 1切れ、コーヒー 214Kcal

夜:グリーンスムージー(水+豆乳割り) 111Kcal

朝 夜 昼 夜2

今日はコストコに行って試食したりホットドッグ食べたりする予定だったので、朝は水割りのグリーンスムージーにしました。
が、予定変更になり近くのショッピングセンターへ。
家中の子ども関係のいらないものを全てリサイクルショップに買い取ってもらいました♪
処分するものがお金になると嬉しいですね♪
私の脂肪も誰か買い取ってくれると嬉しいのですが(笑)

お昼はショッピングセンターのフードコートにて、子どものリクエストで焼きそばにしました。
意外と野菜が多い焼きそばだったので、ダイエット中の私的には良かったのですが、子どもには不評でいつもは三等分するところ、半分も食べるはめになりました。
大盛りにするんじゃなかった・・・

買い物をして家に帰ると、旦那も子どももアイスを食べ始めたのでつられて私もパクリ♪
そのまま買い物で買ったシューロールを1ついただきました♪
こんなに間食してるのに痩せるなんてグリーンスムージー素敵すぎます♪

夜は今日豆乳を飲んでなかったので豆乳割りでいただきました。
牛乳ではなく豆乳にこだわる理由は、昔アレン・カーさんの『ダイエットセラピー』を読んで「牛乳は牛を育てるもの」というところに妙に納得してしまい、それから牛乳を飲まなくなったので、牛乳の代用品で豆乳を飲むようになりました。
他は全く覚えて無いのになぜかそこだけが頭に残ってるんです。

写真は子どもから「ヒゲはあるのになんで顔が無いの?」と言われたのでマジックで書いてみました(笑)
これはこれで可愛いです♪

最近お風呂でマッサージするのが日課になってます。入浴剤でお湯を少しヌルッとさせて滑りを良くしてリンパマッサージすると、お風呂上りがいつも以上にサッパリします。これで痩せるかどうかは不明ですが・・・

目標まで0.9kg!残り4日でいけるかな・・・
とりあえず、明日からは完全に間食を辞めます!

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十一日目

体重

体重:60.8kg(-0.1kg)

朝:グリーンスムージー(水+豆乳割り) 111Kcal

昼:ちゃんぽん、ブロッコリースプラウト、イチゴ 617Kcal

夕:グリーンスムージー(水割り) 23Kcal

昼 朝 夜

今日はブロッコリースプラウトが大きくなったので収穫しました♪
お昼のちゃんぽんにトッピングしようと思ってたらすっかり忘れてしまったので単品でムシャムシャ。
かいわれ大根は苦手ですが、これは全然辛みもなくて何もつけなくても美味しい♪
自分で育てたからか美味しさも倍増です♪

ブロッコリースプラウトの特徴は、肝臓の機能改善効果です。
肝臓といえばアルコール分解のイメージが強いですが、代謝を良くしたり、デトックス効果を高める効果もあります。
つまり、ブロッコリースプラウトを食べて肝臓を元気にすればデトックス機能が高まり、体の中からキレイになれます。
また、体内の毒素を排出して循環がよくなると、新陳代謝が活発になり、脂肪の燃焼効率がアップします。
結果ダイエットに良い食品として、最近は品切れになる程人気なんです。
しかも効果が3日持続するので3日に1度食べればいいという優れもの!!
もっと早く出会っとくべきでした。
スムージーとブロッコリースプラウトで残り追い込みます。

運動は相変わらず「ながら運動」のみです。
テレビを見ながらストレッチ、お皿を洗いながらヒップアップ運動。
本当はジョギングとかしたいけど、小さい子どもがいると無理ですもんね・・・
けど、そんな運動もなしで置き換えだけで減るのはとても助かります♪しかも腹持ち良いから全然苦じゃない♪
このスムージーももっと早く出会っとくべきでした。

今日は間食も我慢できたので、この調子でがんばるぞー!!

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十二日目

体重

体重:60.9kg(+0.1kg)

朝:グリーンスムージー(水+豆乳割り) 111Kcal

昼:豚キムチ、納豆ご飯、味噌汁 652Kcal

夕:グリーンスムージー(水割り) 23Kcal

昼 朝

朝夕置き換えてるのに増えてると結構ショックですね・・・身体が慣れてしまったんでしょうか。

今日は朝から身体がダルい感じです。
まぁ、生理のせいかと思って気にせず普通にお昼を食べました。
しかし、お昼ご飯を食べてから胃がキリキリムカムカ・・・
身体中が痛くなり熱も38度超え。
お昼からは何もせず寝込みました。
子ども達は具合悪いとか分からないんで、寝てる私の上に乗りたい放題(笑)
どんなに具合悪くても子どもから見たらゴロゴロしてるママですもんね。

夕食はスムージーも口にしたくなかったですが、水の量をいつもの半分くらいにしてプルプルのゼリーとして頂きました。のどごし良くスッと入ってくるので、食欲ない時にも良いですね♪

明日には治ってることを祈って、今日は子どもと一緒に早寝することにします。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十三日目

朝

体重:60.7kg(-0.2kg)

朝:グリーンスムージー(豆乳割り) 140Kcal

昼:朝食りんごスムージー 103Kcal

間食:バナナ 77Kcal

夕:グリーンスムージー(水割り)、チキンナゲット一個 67Kcal

夜2 夜 昼

昨日より体調が良くなりました。けどまだ胃が痛いままです。
今日は外出の予定があったので食事は外で。
しかし食欲がないので、市販のスムージーを頂きました。
市販のスムージーを飲むとナチュラルヘルシースタンダードのスムージーが凄いか良くわかりました。
腹持ちが全然違います!
いつもは飲んでも3〜4時間は空腹感が無いのに、市販のスムージーは1時間程経つとすぐにお腹が空きました。
時間が経つとプルプルになるから、それが腹持ち良くさせてるんでしょうね。

だんだんと体調も良くなり、固形物が食べたくなったので胃に優しそうなバナナを食べました。
昨日の夜から今日の昼にかけて固形物を食べてなかったので、胃がビックリしたのかまた痛くなりました・・・おかゆにしておけば良かった・・・
なのに夕食の時娘からナゲットを口に入れられる始末。

明日は今日よりも元気になってるはずなんで、この2日できなかった「ながら運動」をいつも以上にします!

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット十四日目

体重

体重:60.3kg(-0.4kg)
朝:ヨーグルト、バナナ 124Kcal
昼:おかゆ、ヨーグルト 228Kcal
夕:グリーンスムージー(豆乳割り) 140Kcal

朝 昼 夜

昨夜は良くなってた胃痛がなぜか悪化し、ほとんど眠れませんでした。
朝は胃に優しそうなヨーグルトとバナナを。しかし一向に良くならず、我慢が出来なくなり病院に行きました。
ウイルス性の胃腸炎だったみたいで、処方してもらった薬を飲むと胃に違和感はあるものの痛みが和らぎました♪我慢せずに病院に行くのが一番ですね♪

お医者さんから固形物を食べるなら消化の良い物でと言われたので、お昼はおかゆにブロッコリースプラウトを添えて♪
全体的に栄養素が足りないので、夜のスムージーはいつもは水割りだけど豆乳割りにしました。
よく考えたらスムージーに栄養が沢山入ってるから、グリーンスムージーって体調悪くて食欲ない時にもってこいの飲み物じゃないでしょうか。
夕方にはいつも通り動けるようになったので少しだけ「ながら運動」をしました。といってもテレビを見ながら腰をまわすだけ(笑)

とうとう明日の体重測定で最後となってしまいました。目標の3kg減まであと0.3kg!
明日減ってくれてるかなー♪

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを終えて

体重

体重:60.1kg(-0.2kg)
開始時体重:63.0kg

トータル-2.9kg

正面比較 側面比較

目標-3kgまであと一歩でした。
ですが、日常生活での「ながら運動」のみの食事制限だけでこれだけ痩せれたことにはすごく満足しています。
体重という数字ではさほど痩せてないような気がしましたが、写真をとって比べてみるとビックリ!あまりに痩せていたので無意識にお腹に力が入ってるのかと、お腹をゆるめて撮り直したくらいです(笑)
小さい子どもがいると外に運動をしに行けないからダイエットは難しいと思っていましたがそうではないんですね♪

置き換えダイエットというと、食べたい物を我慢して空腹にたえるダイエットとばかり思ってましたが、このグリーンスムージーはそういうことは全くなく、食べたい物も食べれて空腹感も感じない。本当に腹持ちがいいんで苦痛も感じず出来たんだと思います。
ホームページを見てみると他にも味があるみたいなんで試してみたいものです♪
ほぼ毎日、朝夕の2食置き換えしましたが2週間経ってもまだ残っています。それだけ沢山入ってるのならコストパフォーマンスもすごく良い商品ですよね。
最終目標までは残り10kgほどあるのでこれからも頑張っていこうと思います。

今回の置き換えダイエットのグリーンスムージーはこちらを使用しています。

矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

管理人一押しのグリーンスムージーを紹介します。
モニター女性が2週間で次々とダイエットに成功してます。

正面比較 側面比較
2週間で4キロの減量に成功。詳しくはこちら。
ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

正面比較 側面比較
2週間で2.9キロの減量に成功。詳しくはこちら。
服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

おすすめのミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトはこちらになります。
矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入するならこちらの記事をご参考ください。
ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入ならココ!