グリーンスムージーダイエット体験談!2週間で痩せる!【画像あり】

置き換えダイエット6

今流行りの置き換えダイエット。
あなたは置き換えダイエットで本当に痩せるのか気になりませんか?
今回は、置き換えダイエットでも評判のあるグリーンスムージーを使用して、置き換えダイエットに挑戦してみました。
2週間でどのくらい痩せることができる(できない!?)のかご覧ください!

ちなみに一ヶ月使用してみた感想はこちらになります。

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ!一ヶ月使用して分かったこと

2016.02.26

グリーンスムージーの他のモニターはこちらになります。

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

2016.03.06

服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

2016.03.04

食べるの大好き!軽度肥満のアラサー主婦が2週間で痩せる

2016.02.20

20代の体型に戻りたい!ストレス太り主婦が2週間で痩せる

2016.02.19

娘に痩せてと言われた!太ったアラフォー主婦が2週間で痩せる

2016.02.18

今回試すグリーンスムージーはこちらになります。
矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

グリーンスムージーダイエット体験談

 

まずは私のスペックを紹介します。

性別:男
年齢:34歳
身長:170センチ
体重:68.80キロ

置き換えダイエット14置き換えダイエット15

学生時代から右肩上がりに体重が増えて今は70キロ手前になりました。
ちなみに生まれてから一度もダイエットはしたことがありません。
そんな私でも痩せることができるのか。
不安もありつつですが始めてみました。

グリーンスムージーダイエットのルール

グリーンスムージーダイエットのルールですが、基本的には一日一食の置き換えダイエットで他には食べ物制限や激しい運動はしません。
いたって普通の生活を送りながら置き換えダイエットに挑戦してみます。
ただ仕事の関係で飲み会が入ったりするのでその時は一日二食やプチ断食をしたりもしようかと考えています。
それでは早速試してみました。

グリーンスムージーダイエット一日目

置き換えダイエット16

体重:68.80キロ

朝:グリーンスムージー(水割り)約20カロリー
昼:味噌野菜ラーメン     約700カロリー
夜:すいとん鍋        約600カロリー
深夜:ビール500ml×3   630カロリー

置き換えダイエット12ラーメン

初めての置き換えダイエットという事で朝食を置き換えることに。
あまりガツガツ食べる方ではないのでグリーンスムージーだけでもお腹が空かずにお昼まで持ちました。
グリーンスムージーは、水割りで飲みました。マンゴーの風味がしておいしかったですが200mlの水で割ったので少し味が薄かったですね。
昼と夜は普通に食べることに。
問題は毎日の晩酌です。いつも飲んでいるビールを止めるとたぶん痩せやすくなると思いますが、それではつまらないので毎日ビールを飲んでも痩せるのか挑戦します!
ちなみにつまみは食べないので、ビールのカロリーだけになりますね。

ちなみにですが、アルコールは肝臓で分解されます。
それで肝臓で分解されるのには優先順位があるそうで、アルコールは最上位になります。毒素が強いんでしょうね。
肝臓では脂肪や糖分なども分解されるそうですが、アルコールを飲むことによって相対的に脂肪分や糖分が分解されなくなり、体脂肪となってしまうそうです。
なのでカロリーが低いアルコールを飲んだとしても、肝臓がそちらを分解することを優先するので太る原因になるそうですね。
ちなみに、アルコールを飲んだ時にウコンを飲むとアルコールの分解を補助してくれます。
どうしてもアルコールを飲まなくちゃいけないけど痩せたい場合はウコンを飲むことをおすすめします。
アルコールを控えた方がいいのでしょうが、ここまで知っていても飲み続けます!

グリーンスムージーダイエット二日目

二日目1

体重68.45(-0.35)

朝:グリーンスムージー(牛乳割り)     約150カロリー
昼:手作り弁当              約700カロリー
夜:ご飯、味噌汁、とろろ、焼き鯖、サラダ 約600カロリー
深夜:ビール500ml×2         420カロリー

二日目2二日目3

朝に置き換えました。
前回は水割りだったので今回は牛乳割りに。
水割りは味がマンゴー味が薄く感じましたが、牛乳だと甘さが増してとてもおいしいですね。
牛乳分のカロリーが増えますが、味なら断然牛乳割りの方がおいしいです。
体重は前日から350グラム減りました。
二日目にして便通がよく、三回も排便がありました。
たぶんそれで痩せたと思いますが、置き換えたのが功を奏したのか、グリーンスムージーの成分が効いたのかは分かりません。
停滞期になるまでは順調にいくのではないかと思います。
今夜もビールは飲みました。

グリーンスムージーダイエット三日目

三日目1

体重68.05(-0.40)

朝:グリーンスムージー(のむ大豆割り) 約120カロリー
昼:つけ麺(麺1.5玉)        約800カロリー
夜:グリーンスムージー(牛乳割り)   約150カロリー
深夜:ビール500ml×3         630カロリー

三日目2 三日目3三日目4

三日目という事で置き換えダイエットに慣れてきました。
朝に、「のむ大豆」で割って飲むことに。
200mlで100カロリーくらいあります。
高いのか低いのかは分かりません。
味は、牛乳よりもあっさりしていました。
恐らく豆乳も同じような味になるんだと思いますが、個人的には牛乳の方が断然おいしかったですね。
夜も置き換えダイエットをしましたが、仕事で忙しくて食事をするのがめんどくさくなったので急遽置き換えることに。
一日二食の置き換えは初めてです。
夜のビールのおかげかお腹はあまり空かないですね。
そういえば便通が良好です。
これもグリーンスムージーのおかげかもしれません。
順調に体重が下がっているので明日も体重が減っているのか楽しみです。

グリーンスムージーダイエット四日目

四日目1

体重68.05(±0)

朝:グリーンスムージー(牛乳割り)       約150カロリー
昼:弁当、味噌汁              約750カロリー
夜:ご飯、ホッケ、味噌汁など        約500カロリー
深夜:ビール500ml×1、日本酒熱燗2合 約570カロリー

四日目2四日目3 四日目4

前日に比べて体重増減が無しということになりました。
置き換えダイエットをして初めて変動なしですね。
朝は味が美味しい牛乳割りのスムージーを飲みました。
昼は遅めの食事だったので夜はホッケ半身しか食べなかったですね。
アルコールは今夜も飲みました。
明日の夜は飲み会なのでさらに摂取カロリーが増します。
二週目あたりからアルコール控えた方がいいかもしれません。

グリーンスムージーダイエット五日目

五日目1

体重67.70(-0.35)

朝:グリーンスムージー(野菜ジュース割り) 約50カロリー
昼:味噌野菜ラーメン            約600カロリー
夜:飲み会での食事 ビール6杯など     ?カロリー

五日目2

グリーンスムージーをたまたま家にあった野菜ジュースで割って飲んでみました。
果物系がよく入っている野菜ジュースなので元から甘く美味しいのですが、これがまたグリーンスムージーと良く合う良く合う。
これははまりそうです。
また野菜ジュースは200mlのカロリーが約25くらいと、とてもヘルシーなのが嬉しいですね。
おすすめです。

この日は仕事での飲み会がありました。
旅館での食事会だったので鍋や刺身や肉など様々なものが出てきました。
またアルコールもビールを始め色んなものを飲みました。
食事に関しては、漬物な海藻系のサラダを食べてカロリーの高そうなものは残す作戦に。
またアルコールも飲み過ぎましたが、途中からは酔ったふりをしてソフトドリンクに変えました。
カロリー摂取は最小限に抑えることに。
ダイエット中の食事がこんなにも大変だという事を今更実感してます。
次の日がどうなる事か。

グリーンスムージーダイエット六日目

六日目1

体重67.35(0.35)

朝:ご飯(半分)、味噌汁、スクランブルエッグ、塩辛、サラダ、里芋の煮っ転がし約300カロリー
昼:かけそば大盛                             約600カロリー
夜:グリーンスムージー(野菜ジュース割り)                 約50カロリー
深夜:ビール500ml×500ml                     630カロリー

六日目2

この日も朝からバイキング形式の食事に。
食べないわけにはいかなかったので二日酔いという事を言い訳にかなり少な目の食事にしました。
ダイエット中は食事に気を使います。
朝、昼と置き換えることができなかったので夜に置き換えました。
お気に入りの野菜ジュース割りです。
体重ですが、いつもは朝起きて直ぐに量るんですが、この日は外出で測れなかったので夜に量ることに。
色々な作戦が功を奏してか体重は減。
飲み会には細心の注意をしたいところです。

グリーンスムージーダイエット七日目

七日目1

体重66.05(-1.30)

朝:グリーンスムージー(のむ大豆) 約120カロリー
昼:手作り弁当          約500カロリー
夜:飲み会

七日目2

前日の夜の置き換えがよかったのか体重は1.3キロ減りました。
この体重は朝の時点です。
夜にまた飲み会が入って外食することに。
また元に戻りそうです。

グリーンスムージーダイエット八日目

八日目1

体重66.85(+0.8)

朝:グリーンスムージー(牛乳割り)  約150カロリー
昼:手作り弁当            約500カロリー
夜:ご飯、味噌汁、蒸し鶏肉、サラダ 約500カロリー
深夜:ビール500ml×3     約645カロリー

八日目2

前日から0.8キロ体重の増。
飲み会の翌日なのでしょうがありません。
朝に牛乳スムージーで置き換えました。
夜は蒸し鶏肉とヘルシーな食事になりました。
気が付けば折り返し地点を過ぎてました。
元の体重よりは減っていますが、まだ落としたいところです。

グリーンスムージーダイエット九日目

十日目1

体重65.90(-0.95)

朝:グリーンスムージー(牛乳割り)約150カロリー
昼:手作り弁当 約500カロリー
夜:ご飯、味噌汁、ラムの焼肉、サラダなど 約700カロリー
深夜:ビール350ml×2 約300カロリー

十日目2 十日目3

前日から0.95キロ体重が減しました。
体重が65キロ台になったのは初めてです。
グリーンスムージーと手作り弁当がカロリー摂取を減らしています。
相変わらず夜のアルコールは控えてはいませんが順調に下がっているので嬉しいですね。

グリーンスムージーダイエット十日目

十一日目1

体重66.40(+0.50)

朝:グリーンスムージー(牛乳割り)約150カロリー
昼:味噌ラーメン        約600カロリー
夜:寄せ鍋、ご飯        約500カロリー
深夜:ビール500ml×3    約645カロリー

十一日目2十一日目3

最近のお気に入りの割り方は牛乳割りです。
美味しいですよ。
体重は前日から0.5キロ増えました。
食事の摂取カロリーは抑えられてると思うので、やっぱりアルコールが体重が減らない理由かもしれませんね。
でもやめません。
ちなみにこの日は実家に帰省していたので別な体重計で調べました。

グリーンスムージーダイエット十一日目

11日目1

体重66.45(+0.5)

朝:おじや 約350カロリー
昼:グリーンスムージー(野菜ジュース割り)約60カロリー
夜:寄せ鍋、ご飯 約600カロリー
深夜:ビール500ml 約645カロリー

11日目211日目311日目4

朝は前日の鍋のおじやを食べました。
調べてみるとおじやはカロリーが低いですね。
昼はグリーンスムージーの野菜ジュース割りを飲みました。
野菜ジュースで飲むのも美味しいです。
グリーンスムージーを入れると甘味が出るので、野菜ジュースのみより断然おいしくなってます。
野菜ジュースが苦手な人もグリーンスムージーを入れれば飲めるかもしれませんよ。
カロリーも一食約60カロリーくらいと牛乳よりも低いです。
夜は、また寄せ鍋を食べました。
体重が上がったり下がったりと、これがいわゆる停滞期なのでしょうか。
ビールを止めれば減るんだろうけど…やめません。
どうなることやら。
でも最近、あきらかに体が軽くなった気がします。
始めた時の体重が68.80キロですから、2キロは減っている計算になりますね。
初めてのダイエットですが、痩せる楽しみが次第に分かってきたような気がします。

グリーンスムージーダイエット十二日目

12日目1

体重65.95(-0.50)

朝:グリーンスムージー(野菜ジュース割り) 約60カロリー
昼:手作り味噌野菜ラーメン        約500カロリー
夜:かけうどん、お寿司2皿        約500カロリー
深夜:500ml×3            約645カロリー

12日目212日目312日目4

朝にグリーンスムージーの野菜ジュース割りに置き換えました。
野菜ジュース割りの方がヘルシーですが、味はやっぱり牛乳割りが一番ですね。
昼やインスタントの手作りラーメンです。
肉類は入れずに野菜のみのヘルシーラーメンです。
夜は、お寿司屋さんでかけうどんとお寿司二皿。
お寿司にもそれぞれカロリーがあってダイエットに向いているのと向いていないのがあるんですね。
今日、初めて知りました。
今回食べたのは、かにみそとホタテ。
貝類はカロリーが低いみたいだけど、かにみそはどうなんでしょう。
深夜には恒例のビールで〆です。
体重はまた65キロ台に乗ってきました。
間食はほとんどしないのがたぶんいいんでしょうね。
風邪予防のためにしょうが汁を飲んだりしています。
市販のみじん切りにされたしょうがをお湯に入れるだけなんですが、お腹が少し膨れます。
風邪予防にもなるし、ほとんどカロリーも無いでしょうからおすすめです。
後、二日。
65キロ台をキープしたいところです。

グリーンスムージーダイエット十三日目

13日目1

体重66.20(+0.25)

朝:グリーンスムージー(牛乳割り) 約150カロリー
昼:手作り弁当          約500カロリー
夜:ピザ、サラダ         約900カロリー

13日目213日目3

体重は前日から0.25キロの増となりました。
やはりここら辺を往ったり来たりしていますね。
朝は安定のグリーンスムージーになります。
今回は牛乳割りにしました。
これだけ毎日飲んでいると慣れてしまいますね。
本当は夜に置き換えるのがいいのですが、突然飲みの誘いが入る可能性があるので念のために朝にしています。
夜は家族でお祝い事がありましてピザを注文しました。
厚いのから薄いのまで8ピースくらい食べました。
とてもおいしいんですが、カロリー過多なので腹八分目で止めときました。
最近は、胃が小さくなったのかお腹が満たされるのが早くなりました。
これも置き換えダイエットのメリットの一つになります。
暴食が減ったのはいいことです。
後一日で二週間目となります。
さて65キロ台に乗せることができるのか!というところです。
この夜はピザを食べすぎたのでビールを控えました…。

グリーンスムージーダイエット十四日目

14日目1

体重65.85(-0.35)

朝:グリーンスムージー(牛乳割り)約150カロリー
昼:鶏がらラーメン 約600カロリー
夜:味噌野菜ラーメン 約700カロリー
深夜:ビール500ml×3 約645カロリー

14日目214日目314日目4

最終日になりました。
前日にビールを控えたのか体重がまた落ちていました。
最終日は朝に置き換えて牛乳割りにしました。
昼と夜は大好きなラーメンを食べることに。
深夜にはまたビールを飲むことに。
次の日の朝でまる二週間になります。
最終体重は何キロになるのか!

グリーンスムージーダイエット最終日

最終1

体重65.75(-0.05)

ということで最終体重は65.75になりました。
二週間前に起床後グリーンスムージーを飲む前に量りましたので最終日も同じ条件で量りました。
スタート時の体重が68.80キロなので約3.05キロの減量に成功しました。
二週間という限られた時間の中でこれだけ痩せられたというのは驚きました。
最初は痩せられるかと心配したんですけどね。
ミネラル酵素グリーンスムージーのおかげです。

グリーンスムージーダイエットを終えて

最終a最終b

ミネラル酵素グリーンスムージーを使用してのグリーンスムージーダイエットを二週間行いました。
たった二週間でしたが約3キロのダイエットに成功しました。
内容を御覧の皆さんは分かると思いますが、二週間で休肝日は一日だけ。
何回か飲み会にも出かけました。
一日に二回置き換えたのは一回だけです。
置き換えるだけの簡単なダイエットでしたね。
女性に比べて男性の方が基礎代謝が高いので同じ食生活をしても女性だと痩せないと思います。
でも夜に飲むビールが約600カロリーにもなるので、夜のビールを控えれば同じ条件なら女性でも十分痩せられるかと思います。
そういう実験も含めてあえてビールを飲み続けることにこだわりました(えっ!?)
今回試して感じたことをまとめます。

・グリーンスムージーダイエットを試す中で胃袋が小さくなったのか少しの食事で満腹感が得られた。
・この二週間、間食をしたのはゼロ回。間食をしないことにこだわった。
・食べたいものを我慢するとストレスになるので週に1、2回なら我慢せずに食べても大丈夫。その代り、他のところでカロリー調整をする様にする。
・深夜のビールの時にはおつまみは極力食べない。おつまみで食べたのは、キムチと具材がわかめだけの味噌汁だった。
・自然とカロリーを計算するようになり、カロリーが高いものを無意識に避ける様になった。

ということです。
置き換えダイエットを試して驚いたのは、かなりの少食になったという事です。
今、二週間前の様な食生活をすれば間違いなくリバウンドをするでしょう。
だから二週間のダイエット何て一時的に過ぎないと思われるかもしれません。
私もそう思います。
実は、置き換えダイエットは目先の体重減よりも胃袋が小さくなり満腹感を得られるようになるというところに大きなメリットがある様に感じます。
胃袋が小さくなることで以前の様な食生活ができなくなり、結果これからも痩せやすい様な食生活になっていくでしょう。

また置き換えダイエットをすることにより、カロリー摂取のメリハリを意識するようになりました。
カロリーを控える食事とカロリーを摂取してもいいと思える食事とを分けることにより、うまくカロリーをコントロールできたように思います。
この様な意識はこれから生活する上ではとても大切な感覚になります。
二週間という限られた時間ではありましたが、習慣化することにより意識を変えることができるのですね。

私は二週間で3キロ痩せることができましたが、誰でも3キロ痩せれるとはいいません。
ただ他のダイエットよりもお手軽に継続できることは間違いないと思います。
そして、置き換えダイエットをするならば間違いなくミネラル酵素グリーンスムージーがおすすめです。
あなたも私の様に痩せてみませんか?
食べ物でストレスを感じない日々を送れるようになるかもしれませんよ。
今後もグリーンスムージーを続けていきます。

今回試したグリーンスムージーの公式サイトはこちらになります。
矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー
管理人一押しのグリーンスムージーを紹介します。
モニター女性が2週間で次々とダイエットに成功してます。

正面比較 側面比較
2週間で4キロの減量に成功。詳しくはこちら。
ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

正面比較 側面比較
2週間で2.9キロの減量に成功。詳しくはこちら。
服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

おすすめのミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトはこちらになります。
矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入するならこちらの記事をご参考ください。
ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入ならココ!