20代の体型に戻りたい!ストレス太り主婦が2週間で痩せる

一日目朝

あなたは、「二か月後までに○○キロ痩せたいんだけどいいダイエット法ないかな?」と思ったことはありませんか?
あなたは、20代頃のような体型に戻りたい・・・と思ってはいませんか?
ダイエットをしようと決意する時の動機とはとても大切です。

さて、今回で3人目のグリーンスムージーのモニターになります。

1回目(管理人)と2回目のモニターはこちらからどうぞ。

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

2016.03.06

服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

2016.03.04

食べるの大好き!軽度肥満のアラサー主婦が2週間で痩せる

2016.02.20

娘に痩せてと言われた!太ったアラフォー主婦が2週間で痩せる

2016.02.18

グリーンスムージーダイエット体験談!2週間で痩せる!【画像あり】

2016.01.21

今回も実際に2週間で痩せることができるのか挑戦です。
置き換えダイエットのグリーンスムージーはこちらを使用しています。

矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

それではどうぞ。

グリーンスムージーダイエット体験談

はじめまして、ひまわりといいます。
まずは簡単な自己紹介からお話しします。

名前:ひまわり
性別:女性
年齢:34歳
職業:主婦
身長:163cm
体重:68.4キロ
置き換えダイエットをやろうと思った動機:「体質のプチリセットと、食事面も少し工夫しながら実際の効果を知りたかったため」
目標体重:最低でも66キロは切りたい

【意気込み】
本気でダイエットをしてみたい!と強く思うきょうこの頃。
お恥ずかしい話ですが、20代半ばから仕事のストレスで10キロ近く太ってしまい、常にダイエットのことが頭をよぎる毎日でした。
30代に入るとますます痩せにくい体質になり、頑張ってもせいぜい1キロ減がやっとで…。
だから半ば「自分は痩せられないだろう」とダイエットは諦めかけていました。

20代の頃のような体型に戻りたい!!
と思いは募るばかり…。

果たしてこんな私でも、毎日無理なく続けられるどうか不安ですが、プチリセットを目指すべく2週間ダイエットに挑戦してみます!

正面の写真 ビフォー 側面の写真 ビフォー

グリーンスムージーダイエット一日目

体重1日目

体重:68.4キロ

朝:グリーンスムージー(牛乳割り) 約150カロリー

昼:きつねうどん 約530カロリー

夜:上海やきそば 約600カロリー

一日目朝 一日目夜

夕食は外食の予定だったので、今日は朝をグリーンスムージーにしました。
グリーンスムージーの感想ですが、見た目からして「青汁っぽいのかな?」 と心配していたのですが、口に含むとマンゴーの香りが広がってとっても飲みやすかったです。
また少し時間を置くととろみと香りがより強く出ていいですね。
お腹にもたまりやすそうです。
これなら毎日美味しく飲めるとひと安心。
果汁ジュース割りなどにしたりしてアレンジも楽しみたいなと思いました。
今日は外食は中華だったのでやはりカロリーが気にかかります…。
2日目の食事を調整したいと思います。

グリーンスムージーダイエット二日目

2日目 体重

体重:69.05(+0.65キロ)

朝:牛乳1杯 約70カロリー

昼:市販弁当 約600カロリー

夜:グリーンスムージー(100%オレンジジュース割り) 約60カロリー

二日目昼 二日目朝

やはり、昨晩の中華がたたって増えてしまいました。
中華で胃にもたれていたので、朝は牛乳1杯のみ。今夜はレイトショーを観て帰る予定だったので昼食はしっかりめに。遅い夕食はグリーンスムージー。
今回のオレンジジュース割りは大正解!
マンゴーと柑橘系との相性は良く、まるで完熟マンゴージュースのような味でした。
女性ならば好きな味かと思います。ただし、少しカロリーが気になるので頻繁に飲むのはやめたいと思います。
家人がいない等の手抜きをしたい夜などは、グリーンスムージーの手軽さも主婦 には嬉しいポイントだなと実感しました

グリーンスムージーダイエット三日目

3日目体重

体重:68.60キロ(-0.45キロ)

朝:ご飯、鮭と野菜のココット、トマト 約430カロリー
昼:ランチブッフェ 約800カロリー
夜:グリーンスムージー(牛乳割り) 約150カロリー

3日目朝 3日目夜

夜をグリーンスムージーのすると 心地よい空腹で目覚めることができました。
お通じもいいです。
朝をしっかり食べておけば夜はグリーンスムージだけでも大丈夫かな?
という気がします。
このグリーンスムージーは、ミネラルと酵素がW配合されているのもいいですね。
ミネラルは体内では作られず、積極的に食物で摂らざるを得ないものなので、
ドリンクで手軽に摂れるのは嬉しい限りです。
お昼はランチブッフェなのでカロリーオーバー気味です…。
明日の計測が怖いです…。土日などの休日のランチはどうしても食べ過ぎてしまいます。
1日トータルで考えて調整したいと思います。
夜は牛乳割りのスムージーを少しだけ冷やして飲むがハマりそうです

グリーンスムージーダイエット四日目

4日目体重

69.30 キロ(+0.7キロ)

朝:おにぎり、きゅうりの漬物、野菜ジュース 約250カロリー
昼:どら焼き 約290カロリー
夜:グリーンスムージー(牛乳割り) 約150カロリー

4日目朝 4日目夜

体重は昨夜のランチがダイレクトに影響してました…。落胆と焦りが出ます…。
今日までは、1食の置き換えをしてわりとゆるゆるとやってきましたが、翌日から運動も絡めていきたいと思います。
地道に2週間かけて理想に近づけたいと思います。
この歳になると食事を減らす位では体重はビクともしません(私の場合)。
なにしろ、水分だけでも太ってしまう体質なので…(悲)。
軽い運動とマメな水分補給(ミネラルウォーター)もしっかり行って、ムクミ改善もしていければと思います。
今日は外出の予定がなかったので、朝もいつもより気持ち少なめに。
昼はお茶の時間に合わせてお昼としました。
牛乳割りのスムージーは、デザート感覚で満足感もありとっても美味しいです!

グリーンスムージーダイエット五日目

5日目体重

68.95キロ(−0.35キロ)

朝:グリーンスムージー(野菜ジュース割り) 約100カロリー
昼:こんがりパンコーンポタージュ 139カロリー
夜:回転寿司 約700カロリー

5日目朝 5日目夜

今日は夜が外食の予定だったので、昼を抑えました。
野菜ジュース割りはコクが出て美味しく、満足感もありますね。
自分なりに「味変」ができるのがいいですね!
これまでやってきたダイエットといえば、ヨーグルトやドリンク系ですが、結局は味に飽きてしまって三日坊主になってしまうオチ…。
飽きてくると単調な味に感じでしまい、長続きしなくなってしまうのです。
今回のスムージーの場合は、美味しいはもちろん、味の変化を楽しむことで負担にならないのが嬉しいです(今のところは)。
運動は週に2〜3度ほど自宅でできる筋トレなどを夜に取り入れてます。
効果はまた変わってくるかと思いますので、やっていこうと思います。

グリーンスムージーダイエット六日目

6日目体重

69.35キロ(+0.4キロ)

朝:キムチチャーハン(肉なし)、味噌汁、 約400カロリー
昼:コーヒー、食パン(何も塗らない)  約200カロリー
夜:グリーンスムージー(牛乳割り) 約150カロリー

6日目朝 6日目夜

昨夜は外食をしたので、やはり増量です。
なのに今朝は軽くのはずがガッツリと食べてしまいました…。
私の場合は、夜の置き換えでじわりじわりと体重が自然と減っていくのが理想です。
ただ、アルコールは毎日摂らないのですが、会食の約束はどうしても
「食べる」がメインとなってしまうため、夕食が外食になるとスムーズにいきません…。
カロリー制限を視野に入れ、明日の状況によって計画を練り直しです。

グリーンスムージーダイエット七日目

7日目体重

68.95キロ(−0.4キロ)

朝:ヨーグルト(無糖) 約60カロリー
昼:ご飯、鯖の味噌煮、野菜炒め、五目豆、納豆 約750カロリー
夜:グリーンスムージー(牛乳割り) 約150カロリー

7日目昼 7日目夜

納豆も鯖の味噌煮も意外とカロリーが高いことを知りました。
和食だからといってダイエット食ともいえないのですね…。
そんな場合でも、夜のグリーンスムージーで調整ができるのがいいですね。
相変わらず夜は牛乳割り。これがだんだんと平常になってきました。
ただ、当初よりも体重の減りが悪いです…あろうことか増えている…。
ここまでやってきて1食の置き換えは、予想以上に負担にならないことが分かったので、
ラスト1週間は2食をメインに、カロリー制限開始していきたいと思います。

グリーンスムージーダイエット八日目

8日目体重

68.35キロ(−0.6キロ)

朝:ヨーグルト(無糖) 約60カロリー
昼:ご飯、サムゲタンスープ、キムチ 約300カロリー
夜:グリーンスムージー(100%オレンジジュース割り) 約60カロリー

8日目昼 8日目夜

今日は早い時間からの昼食(会食)だったので、朝はヨーグルトのみ。
お昼はさっそくカロリー制限を考えてランチメニューを決めました。
少しだけ減ってきましたが、これ以上の極端なカロリー制限は行わず
現状は筋トレメニューを加えつつ、頑張ります。
夜をグリーンスムージーにすると、飲んだ後は3時間はひどい空腹は感じません。
なので、3時間以内にうまく就寝できれば最高なダイエットになるハズ(笑)。
毎日となると苦しくなりそうですが、やれないことはないので
できる限り継続したいものです。
明日の夜は飲み会なのでちょっと怖いですが、
グリーンスムージーで調整した成果も気になるところでもあります。

グリーンスムージーダイエット九日目

9日目体重

68.10キロ(−0.25キロ)

朝:グリーンスムージー(牛乳割り) 約60カロリー
昼:グリーンスムージー(100%オレンジジュース割り) 約60カロリー
夜:飲み会(測定不明)

9日目朝 9日目夜

少し体重が落ちてきたのも束の間。。。夜は飲み会なので、2食をグリーンスムージーに。
アルコールを久しぶりに飲むので、体重が戻りそうな予感で怖いです…。
飲み会となるとやっぱりいつも以上に食べてしまいます…。
ただ、「朝と昼とグリーンスムージにしたから」ということでいくらか気分はラクです。
今日は良しとします。神経質になりすぎるとお酒も美味しくなりませんから…(言い訳)。

グリーンスムージーダイエット十日目

10日目体重

68.35キロ(+0.25キロ)

朝:グリーンスムージー(100%オレンジジュース割り) 約60カロリー
昼:納豆パスタ(パスタ50g) 約250カロリー
夜:グリーンスムージー(牛乳割り) 約60カロリー

10日目朝 10日目夜

予想的中。飲み会の効果がてき面に数値に出ていました…。
ただ、日中はグリーンスムージーで抑えた分、思ったほど増えてなくて嬉しかったです。
楽しんだ分、また今日から気を引き締めて頑張っていきます!
牛乳割りグリーンスムージはなかなか夕食として馴染んできた感じです。
30歳の後半に差し掛かって、筋力やカルシウム不足など身体の不調を痛感します。
できれば毎日コップ1杯の牛乳生活が理想だなぁといつも思ってました。
今回のダイエットを通して一石二鳥なのが、これも個人的に嬉しい習慣となっています。
明日は日曜日。我が家は土日のどちらかは外でランチをするので、
「外食カロリーBOOK(主婦の友社)」を参考にお店選びをしたいと思います。

グリーンスムージーダイエット十一日目

11日目体重

68.15キロ(−0.2キロ)

朝:ミルクコーヒー 約50カロリー
昼:チゲ鍋定食  約700カロリー
夜:グリーンスムージー(100%オレンジジュース割り) 約60カロリー

11日目朝

前日2食ともグリーンスムージーだったのに、
思ったほど減りが少ないのが気に掛かりました。
それは、お通じが関係しているのではないかと考えてます。
やはりある程度の食事を摂らなければ、「出るものも出ない」のだという結論に達しました(私の場合)。
極端に食べなければ当然ガクンと痩せますが、それでは長くは続かない…。
自然に無理なく(できれば綺麗に)続けるためには、1食置き換えがベストなのかな、
と個人的に考えます。
明日のお通じの影響が早くも心配です。

グリーンスムージーダイエット十二日目

12日目体重

68.15キロ(±0キロ)

朝:豚汁(卵入り)、ごぼう、トマト 約400カロリー
昼:カステラ、牛乳 約300カロリー
夜:グリーンスムージー(オレンジジュース割り) 約60カロリー

12日目朝 12日目夜

外食のカロリーが気になりつつも、さほど増えていなくて安心。
あまりにお通じのことを考えすぎて、朝は食べ過ぎてしまいました。
ただ、食べた分ちゃんと出てくれたので、増えなかったのかなと思います。
総合カロリーもそうですが、ダイエット中は水分不足になりがちになるので、
夜はグリーンスムージーとたっぷりの水分補給は必須ですね。
そうすると翌朝のムクミが変わってきます。
夜はグリーンスムージーを飲んで、筋トレをして半身浴というコースが続いています。

グリーンスムージーダイエット十三日目

13日目体重

68.20キロ(+0.05キロ)
朝:トースト(たまねぎ、ベーコン、チーズ)、牛乳 約450カロリー
昼:ミルクコーヒー 約50カロリー
夜:グリーンスムージー(牛乳割り) 約150カロリー

13日目朝 13日目夜

昨夜はグリーンスムージーと一緒にお水をたくさん飲みました。
増えた分は水分量の気がしますが、ここにきて停滞気味なのも悔しいです…(悲)。
明日になれば解決することを願って今夜も室内筋トレに励みました!
置き換えをはじめてからというもの、肌の状態に不調が出ないのも嬉しい発見です。
普段の食材選びの際にも添加物など気にする方なので、そのへんの成分には気になるところ。
毎日口にするものですし、特に敏感肌の私はお肌にてきめんに表れてしまうので…。
その点では今後も継続する上で安心できるポイントですね。

グリーンスムージーダイエット十四日目

14日目体重

67.85キロ(−0.35キロ)

朝:グリーンスムージー(牛乳割り) 約150カロリー
昼:茹で野菜、鮭、ご飯、茹で卵、トマト 約550カロリー
夜:グリーンスムージー(牛乳割り) 約150カロリー

14日目朝 14日目夜

この2週間でトータルで0.55キロ減。数値としては微々たるものですが、
この2週間、基本的にいつも通りの生活に加えて、突発的な会食が続き気味だったにも関わらず、わずかでも体重が「減った」ことには驚きがあります。
もしも飲み会や会食などがなかったら…と考えると期待が膨らみます!
また他にも体の嬉しい変化がありました。置き換えによって、
自分なりに食事の質に重点を置いた時など、調整した食事量でも十分満足感を得られるようになったことです。
2週間で0.5キロ減でもコツコツやれば、半年で5キロ減も十分可能のような気がしてきました。自分としてはなによりも「無理なく」継続できそうなのが大きいです。
今回の2週間で記録としてもですが、
ダイエットに必要なさまざまなことを学べたことも収穫です。
これを糧に継続していきたいと思います。
夏までにどのような変化があるのか楽しみです!

正面 比較 側面 比較
管理人一押しのグリーンスムージーを紹介します。
モニター女性が2週間で次々とダイエットに成功してます。

正面比較 側面比較
2週間で4キロの減量に成功。詳しくはこちら。
ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

正面比較 側面比較
2週間で2.9キロの減量に成功。詳しくはこちら。
服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

おすすめのミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトはこちらになります。
矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入するならこちらの記事をご参考ください。
ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入ならココ!