娘に痩せてと言われた!太ったアラフォー主婦が2週間で痩せる

1日目夜

あなたは娘に痩せてと懇願されて悩んでいませんか?
あなたは痩せて娘を見返したいと思ってはいませんか?

前回のグリーンスムージーの2週間ダイエットに引き続きモニターをしてくれる女性の登場です。
ちなみに前回は管理人の体験談でした。
詳しくはこちら。

グリーンスムージーダイエット体験談!2週間で痩せる!【画像あり】

2016.01.21

他にもモニターに挑戦してくれています。

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

2016.03.06

服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

2016.03.04

食べるの大好き!軽度肥満のアラサー主婦が2週間で痩せる

2016.02.20

20代の体型に戻りたい!ストレス太り主婦が2週間で痩せる

2016.02.19

今回も実際に2週間で痩せることができるのか挑戦です。
置き換えダイエットのグリーンスムージーはこちらを使用しています。

矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

それではどうぞ。

グリーンスムージーダイエット体験談

初めまして。
私は、ぱんだママといいます。
それではまずは、私の情報です。

名前:ぱんだママ
性別:女性
年齢:39才
身長:167cm
体重:78.5kg

結婚後、じわじわと体重増加してはいたのですが 何とか50キロ台をキープ。
しかしキープしていた体重が 末っ子の小学校入学を期に爆発的に増加。
たった5年で83キロに…… 。
そんな時、来春小学校卒業を迎える娘に「入学式の時のお母さんに戻って欲しい」と懇願され情けないやら申し訳無いやらで… 。
なので一年かけて25キロの減量をすることに決めました。
減量開始から約一ヶ月、停滞期に入りましたが、2週間短期集中で脱出してみせます!!

体重計 最初 正面の写真 側面の写真

ここから2週間の挑戦になります。

グリーンスムージーダイエットの進め方

今回の目標は一年かけて-25キロ!
ダイエットを始めて1ヶ月半の停滞期を脱出。
そして 次の減量につなげる事です。
なので最初は用法容量を守って、1食置き換えに。
効果を出したいので、夕食を置き換えることにします。
そこで効果が出ないようなら昼・夕の2食置き換えようかな。
食事は便秘予防の為に水溶性の食物繊維を多めに
食べようと思います。

2週間後に喜べますように。

グリーンスムージーダイエット一日目

1日目体重

体重:78.2キロ

朝:ご飯150g / パクパクさんま / キャベツと胡麻の炒め物 /人参小松菜の鰹節合え / お麩と卵のお味噌汁 / 苺  535キロカロリー

昼:チョコバームクーヘン / 幸せ最中(抹茶と小豆が半分づつ入ってます)  188キロカロリー

夕:グリーンスムージー  23キロカロリー
1日目朝
1日目昼
1日目夜

初体験のグリーンスムージー。
ものすごい緑を想像していたのですが 抹茶ミルクのような美味しそうな色でちょっと安心しました。
香りも甘酸っぱいマンゴーの香りで美味しそうです。
とろみがあり、さっぱりとした味ですが お腹が満足しました!!

朝御飯は、前日の夜ご飯を私の分だけよけてお肉を魚に変えて、カロリーを控えました。
それと、食事制限のダイエット時は食べ物の量が減るので、キャベツ等を多めにして水溶性の食物繊維を多めに食べるようにしよう。

と……お昼は……どうしてもオヤツが食べたくて 1食にしちゃいました。
お酒がとにかく大好きなのですが、2016年幕開けとともに断酒して以来、今まで食べなかった甘いものが無性に美味しくて…。
危険ですね…なので、食べるときはオヤツではなく 1食にして、これから長いダイエットの中で どうにもならなくなった時に切り離せるものとして 今は楽しんじゃいます。

夕食後は、長めにお風呂に入って空腹になる時間を 遅らせようと思います。

では、明日の朝の測定楽しみです!

グリーンスムージーダイエット二日目

2日目体重

体重:78.1キロ(-0.1)

朝: 点心五種類 、白菜、人参 のスープ 250キロカロリー
昼: コンビニおにぎり2個 372キロカロリー
夜: グリーンスムージー炭酸割り 23キロカロリー

2日目朝 2日目夜

昨晩の夕飯のメニューは点心鍋でした。
なので私の分は丼に生のまま白菜と人参、点心五種類とスープを取り分けて、朝にレンジで加熱していただきました。
お鍋は皆で食べるのも美味しいですが一人分をスープ仕立てで食べても美味しかったです♪
ちょっと寂しかったですが…

お昼は忙しくて、コンビニお握りですませることに。
高菜(188kcal)を食べたのですが、選ぶものによったら60kcalも高くなってしまうものもあって今まで特に気にせずに食べていたので改めて確認して驚いちゃいました!

そして、今日のグリーンスムージーですが、昨日作った時に少しとろみがあったので、これはもしかして!と思い150mlで朝に作りおきしておいたところトロトロのムースみたいになりました。
ただ、飲んだ時には感じなかった大豆の香り、きな粉のような風味。
私的にはスッキリ爽やかな方が好きなので、炭酸割りにして頂きました~。
トロトロがストローからプリプリと入ってきて美味しかったです!
明日からも炭酸割りにしちゃいます。

グリーンスムージーダイエット三日目

3日目体重

体重77.9キロ(-0.2)

朝: 春キャベツのパスタ(パスタ50gキャベツ、人参、玉葱、枝豆、コーン) 263kcal
昼: ぷにほっぺ168kcal / ファミから309kcal
夜: グリーンスムージー 23kcal

3日目朝 3 3日目夜

今日は置き換えダイエットを始めて、初の休日でした。
今まで色々ダイエットをしてきましたが、休日はダイエット生活のペースが崩れてしまう、私にとっては危険日です。

1食目は朝昼兼用で、主人のリクエストでパスタに、 麺の変わりにキャベツの千切りを増やして、オイル やソースに気を付けて、カロリーoffに成功しました。
そこから外出、途中 コーヒーが飲みたくなったので コンビニに、スイーツ等々の誘惑に誘われ ドライブ中には目の前にあるお菓子をポリポリ…。
一人で居る時に目の前に食べ物のがあるだけだと 気にはならないのですが、誰かが食べているとつい 一緒に口が動いてしまって…… 。
今日は無意識に取ったカロリーはかなりあると思います。

こうなれば体を動かして消費すれば問題無しなのですが運動は大の苦手で、食事制限で何ともならなくなった時に最後の手段としてやろうと思います。
なので今は、目標体重になった後もずっと続けれるように掃除は手動で、片道15分程の移動は自転車に物を移動させるときに無理に1度で運んでいたものを 小分けにして何往復もする。
慣れてきたら買い物は徒歩で行ったり、ウォーキング なども楽しんでできるようになりたいですね。

とはいえ、明日の体重測定不安だなぁ~。

グリーンスムージーダイエット四日目

4日目体重

体重 76.8キロ(-1.1)

朝:グリーンスムージー 23kcal
昼:グリーンスムージー 23kcal
夜:焼肉 / ビール 測定不可

4日目朝

増えてると思ったら!こんなにも減ってるなんて!
きちんと栄養を摂るって大切なんだなぁ~と実感しました。

今日の夜は絶対に外せない食事会に出席します。
かなりのカロリーオーバーになってしまうでの朝昼はグリーンスムージーにします。

・私が太った理由

今回一年かけて25キロの減量をしようと思い立ち改めて自分が太った経緯とお酒や食生活について考えてみました。

私が5年で25キロも太ってしまった一番の原因は栄養不足と大量のアルコールだったんだろうなぁと、何となくは感じていたのですが…。

家族には栄養バランスを考えて作るのですが、体に良いものってお酒にはあまり合わないんですよね。
なので、自分のは晩酌用の別メニュー。

甘い物や揚げ物、味の濃い物はあまり好きではないので、毎日の晩酌のあてには漬物やワサビに柚子胡椒など、栄養は期待できない上に、ビールなら3リットル、ワインなら2本、と毎日そんな食生活。
この頃は、ダイエットの為に断食なんかしても減るどころか逆に増える始末で、空気中の水分でも吸っているのか!と本気で心配になったほどです。

で、25キロも落とすなら生活を変えなければと思いダイエット開始と共にお酒をやめてみました。

お酒をやめて食事も3食きちんと摂るようになると運動や食事制限をしたわけでも無いのにあれよあれよと言う間に、ダイエット開始から1ヶ月で3キロの減量に成功!

ダイエット脂肪肝、栄養不足と疲労でかなりの脂肪を肝臓が作りだしていたのかも…と、反省しましたね。

3キロ減った頃から体重の減りも緩やかになり停滞期に入ったようなのできっと栄養不足だった体にやっと栄養が行き渡ったのかなと感じました。
なので、ダイエットの第一段階は上手く行ってるような気がします。
第一段階は生活改善そして、この停滞期から本当のダイエット開始なのかな。グリーンスムージーでカロリーは抑えて栄養分はしっかり摂れているので、体が安心して無駄な脂肪を落としてくれているのを今日実感できたように思います。

グリーンスムージーダイエット五日目

5日目体重

体重77.4(+0.6)

朝: ご飯(70g)、キャベツと豚の炒め物、玉子焼き
人参とピーマンのゆかり和え 348kcal
昼: 雪苺娘、コーヒー 241kcal
夜: グリーンスムージー 23kcal

5日目朝 5日目昼 5日目夜

昨晩は焼肉にビールにガッツリいただきましたが+0.6キロUPで収まってくれて良かったです。
朝昼グリーンスムージーにしたのが良かったかな?
食べに行く前に体重測定しておけばよかった~

でも♪休日でペースは乱れてしまいましたが開始から五日目で➖1.1キロは、なかなか頑張ってるかな~
気は緩めないように褒めてあげようと思います。

とはいえ月曜日は週の初め!今週も良いペースを作れるように、今日は早めに夕食を終えて10時前にはお布団に入ろうかな。

グリーンスムージーダイエット六日目

6日目体重

体重 76.9キロ(-0.5)

朝: ご飯150g,小松菜とサンマの和え物、糸こんと豚のすき焼き風、豆腐のみそ汁、鶏ハム大根キャベツの辛子ポン酢 562kcal
昼: カンタフェ紅茶ラテ、おしるこスティック5本 221kcal
夜: グリーンスムージー 23kcal

6日目朝 6日目昼 6日目夜

ダイエットを始めて体重が落ち始めると、とてもヤル気が沸いてきて ドンドン頑張れるのですがここで私が落っこちてしまう落とし穴が!
カロリーが気になって、体重の増減が気になって気がつけば食事をしなくなっている、無駄なカロリー消費をしてしまう……って感じです。
これが拒食症の入り口の一つなんですね……
気を付けなきゃ!と、言うわけで今日はしっかり食べました。

今、私の回りではインフルエンザが猛威をふるっていて、子供達が学級閉鎖になりました。
そして毎年子供達を通り越して、私がヤられてしまってます……
2日前からスッゴい咳がでてまして……インフルエンザだと嫌だなぁなんて言いつつ咳1回で2kcal消費するって聞いて以来、風邪の時は咳が出たらニヤニヤして、腹筋が締まっていくのを感じてまたニヤニヤして、といつもこんな感じでしたが今回はこんな不健康な痩せ方はしないって決めているので、明日に大人しく病院に行って咳止めを頂いてきます。
せっかく頑張るので!健康も美??もどちらも手に入れたいですね。
明日でちょうど半分!頑張ります!

グリーンスムージーダイエット七日目

7日目体重

体重 76.9キロ(+-0)

朝: ご飯150g,大根人参巣籠もり卵スープ、赤魚酒蒸し付け合わせ白菜、水菜 454kcal
昼: 梅うどん180g 486kcal
夜: グリーンスムージーダイエット 23kcal

7日目朝 7日目昼 7日目夜

グリーンスムージーダイエットも折り返し地点に来ました!
今日まででー1.6キロ、残り半分も同じ様なペースで行けるように頑張ろ~っと。

それはさておき、昨晩寝る前の体重測定では76.7キロでした。
で、朝は用を足した後に体重測定するので、毎朝少なくともー0.2キロは減るはずの体重が、増えてる!
納得がいかず調べた結果……スッキリはしませんでしたが…水分のせいらしいです。
私の体中に有るものを使ってできたものなのに……
この謎はいつかスッキリさせたいです。

それと昨日から咳が酷くなっていたのですが、多分インフルエンザとの診断を受けました。
検査では陰性だったのですが、症状がインフルエンザだろうと、言うことで予防的に初の吸入タイプの治療薬を飲みました。
咳の出てる時にはキツいですね…子供達が苦労していたのがようやく分かりました。
なので、キツく症状が出る前にウイルスの増殖を抑えたのが良かったようで、熱も最高で38℃までしか出ず
咳以外は元気なので、やたらと沸いてくる食欲と戦っている最中です。
弱ってるときって無性に炭水化物が食べたくなって困るなぁ~。
我慢が限界に来る前にさっさと寝るに限ります!

寝る前の体重76.8キロ
咳1回2kcalが勝つか!体調不良によるなんだかわからない水分が勝つか!
明日の体重測定が楽しみです。

グリーンスムージーダイエット八日目

8日目体重

体重 76.6キロ(-0.3)

朝: グリーンスムージー、温泉卵 111kcal
昼: グリーンスムージー、温泉卵、みたらし団子 227kcal
夜: グリーンスムージー

8日目朝 8日目昼 8日目夜

今日は、これといって食べたい物が思い浮かばなかったので、1日こんな食事になっちゃいました。
朝と昼のグリーンスムージーはサプリ感覚で飲んだ感じです。
何も食べないよりかは良しってことで!
明日からはキッチンに立てるので野菜を中心に食べようと思います。

そして、今朝は昨晩より0.2キロ減ってました。
咳一回2kcalの勝ちって事でホッとしましたが、
あまり体重の増減にばかり気に取られていたら駄目だなと反省しつつ、他の変化を探してみたところ
お腹回りと太もものシルエットが細くなっていました!
私ほどの体重になると、2キロくらい減ったところで
体型の変化は感じにくく、特に腹回りや太ももはなかなか減る場所ではないので、かなり驚いてます。

残り一週間、どんな変化があるのかとても楽しみです。

グリーンスムージーダイエット九日目

9日目体重

体重 75.8キロ(-0.8)

朝: ご飯200g、キャベツ塩昆布炒め、卵二個 540kcal
昼: なんちゃってタイピーエン 177kcal
夜: グリーンスムージー 23kcal

9日目朝 9日目昼 9日目夜

今朝はドカッと体重が落ちていて、嬉しい反面
やっちゃったなぁ~と、反省し…今朝はご飯を多めに食べました。
今回のダイエットを始めて一つ一つのカロリーを気にするようになって改めて、お米のカロリーって高いなぁ~と、驚いてしまいました。
何となくパスタや中華麺の方がカロリーが高いように思っていたのですが、100gだとご飯の方が30kcalも高いんですよね…。
ただ、パスタや中華麺だと付け合わせにするソースやスープ 具材などが高カロリーなので、野菜や魚を中心にした献立とご飯なら、品数も栄養のバランスもよくなるので、食事の満足感は高くなってダイエット中には良いのかなぁと思います。
なので、今朝のご飯はキャベツと卵しか食べてないのに540kcal!すごく損した気分だったので
お昼は色々野菜を入れて、お肉と卵もしっかり入れて
春雨麺で丼一杯177kcal!カロリーを抑えれた分でおやつを食べるぞ~と思ってたのですが
思いの外、胃が小さくなってたようで、20時になってもお腹が空きませんでした。
とりあえず、食べないのは駄目なのでグリーンスムージーを頂いて、今日の食事は終了~!
グリーンスムージーはあっさりしているので、こんな時でも飲みやすくて良かったです。

今日は出るものが出ていないので…明日の体重測定いやだなぁ~

グリーンスムージーダイエット十日目

11日目体重

体重75.8キロ(0)

朝: ぶっかけ梅うどん180g 486kcal
昼: お菓子いろいろ! 720kcal
夜: グリーンスムージー 23kcal

11日目朝 11日目昼 11日目夜

今日は好きなものだけ食べました!幸せです。
でも、こんな時でも夜にグリーンスムージーで調節できるので、たまの楽しみもありですね。
ただ、私が欲しくても体が欲しいものではないので、しっかりと胃腸を休められるように、今日はPM7:00に1日の食事を終わりにしました。
昨日からお通じのほうが音信不通なので、しっかりと水分をとらないとなぁ~。
これがお腹に居てるだけで300kcalも吸収してしまうなんて絶対に嫌です!
2日も居てたら600kcal…お店でパスタが食べれるよ…

明日は休んでいた分の仕事をして、しっかりと体を動かします。

グリーンスムージーダイエット十一日目

11日目体重

体重75.7キロ(-0.1)

朝昼: 熟成ハラミステーキset 569kcal
夜: グリーンスムージー 23kcal

11日朝 11日目夜

子供達も塾や学校で忙しくなり、とくに土日は
夫婦二人で過ごす時間が増えてからというもの
週末の楽しみとして美味しいもの巡りをしていたので、ダイエットを始めてもこの習慣だけは中々止めれませんでした。
ならば!いっそおもいっきり楽しもう、と言う訳で
美味しくてヘルシーな物を探しつつ散歩デートなども取り入れ、普段しない運動を楽しみながら息抜きもできる一挙両得なダイエットの休日にしちゃいます!
手始めに、お気に入りのステーキ屋さんでヘルシーな
ハラミを注文、ご飯は減らしましたよ。
そして珍しい梅を見に炭酸水をお供にドライブ&ハイキングしました。
しっかり食べてしっかり動くと、より一層スッキリしますね。
快眠快食快腸!おかげさまで2日も居座ってくれた
お腹の中の物がスッキリと出ていきました。

そう言えば、便秘になるとお腹の中の溜まった物からカロリーを再吸収し、そのカロリーが約300kcalあると言うのを昔ダイエットの特集で読んで以来
今の今まで何の疑いも無く覚えていたのですが、
そもそも便にそれほどのカロリーが残っているのか
どんなものが最後までカロリーを残しているのか気になり、改めて調べてみたのですが
今まで大腸では栄養素の吸収はしないとされていたそうですが、実は吸収してたようで
しかも、食物繊維は消化できないので0kcalだと言われていたのが、小腸で発酵し分解されていることを発見、そして大腸でゆっくりとカロリーが吸収されるそうです。
なので大腸に長時間滞在させていると、さっさと通り過ぎた時よりもカロリーの吸収があると言うことだそうです!
便秘はカロリーも怖いですが、肌荒れや酷くなると口からも臭いがするそうで……
何にしても溜めておいて良いことはなさそうですね。

今日はしっかりリフレッシュしたので明日の体重測定はどんなかな~。

グリーンスムージーダイエット十二日目

12日目体重

体重76.4キロ(+0.7)

朝: 蒟蒻ゴマ煮、キャベツ炒め物、玉子焼き 193kcal
昼: ファミマ濃厚ロールケーキ 267kcal
夜: グリーンスムージー 23kcal

12日目朝 12日目昼 12日目夜

風邪でダウンしているときに、きちんと食べていなかったので減った体重なので、体調が戻って食べ始めたら当然の結果ですが……正直ショックでした。
なので、炭水化物を控えようと思い朝食は、お弁当の残りのヘルシーなおかずで済ませました!

お昼はいつものティータイム&スイーツで♪
7でもなくローソンでもなくファミマのロールケーキが一番美味しいです!1つでも大満足~!

ダウンしている時はトイレに立つのも億劫だったので
水分も摂らずにひたすら寝ていたので、体はカラッカラになっていたんでしょうね。
この土日でそれが解消されていることを祈って
明日の体重測定に挑みます!

ダイエット中の食事の取り方は本当に難しいですね。
当たり前のように健康的でバランスのとれた食事をできたら良いのですが、一度覚えたジャンキーな味は脳が覚えて欲しがってしまうそうで…
これから先も上手にコントロールしながら付き合っていかないといけないですね。

グリーンスムージーダイエット十三日目

13日目体重

体重 76.6キロ(+0.2)

朝: ご飯150g、さんまのみりん干し 大根キャベツのぽん酢合え、玉ねぎと卵のみそ汁 545kcal
昼: タコの薄造り 45kcal
夜: グリーンスムージー 23kcal

13日目朝 13日目昼 13日目夜

またまた体重増加!体ってホントに不思議だなと感心してしまいました。

私の基礎代謝は1447kcalで活動分をプラスすると昨日は2734kcalのカロリー消費をしてました。

そして摂取カロリーは483kcalでした。
と言うことは2215kcalは私の体から消費してるはずなのに、2日続けての増加とは!

明日、3食をグリーンスムージーにしたらきっと減るのだろうと思いますが、それではこの前の風邪の時と同じ事なので……
明日の最終日も何時もの食事に一食置き換えで挑みます!

排出が滞っている訳でもないのに何が原因何だろう?
この前に体重増加したときに調べて、水分が原因だと分かったのですが、水分が身体に溜まるということは
塩分の摂り過ぎなのかな?
なるべく出汁を利かせて塩分は控えれてるはずなので
後は何が原因何だろう?!

お昼のスイーツが原因??
一応それも視野にいれて、今日のお昼はタウリンたっぷり肝臓元気なタコのお造りにしました。

風邪でダウンした時に色々な場所が傷んでしまって、それを修復する為に材料を溜め込んでいるだけなら
体がもとの状態に戻ったら、体重も下がると信じたいです。
これも一つの停滞期かな?
そう思ってやけ食いに走らないように頑張りまーす!

早く本当の元気になりますように~。

グリーンスムージーダイエット十四日目

14日目体重

体重76.6キロ(0)

朝: ご飯150g,ゲソの生姜煮、キャベツ人参炒め物、ホウレン草お浸し 351kcal
昼: 塩ラーメン 443kcal、ふわふわたまご2個分 302kcal
夜: グリーンスムージー 23kcal

14日目朝 14日目昼 14日目夜

置き換えダイエットも今日で最終日!
今朝の時点で-1.9キロ
一時は-3キロまで行ったのに、ちょっと悔しいなぁ

後悔先に立たずですが、風邪の時にもキチンと食事をしていれば、この結果も何か変わっていたかな?
なんて振り返ってしまいました。

それは置いておいて、今日のお昼はむしょうにラーメンが食べたくなって、久しぶりのインスタントラーメン頂いちゃいました!
スッゴく美味しかったのですが、カロリー計算アプリに打ち込んでビックリ!!
卵2つで今日の朝食と変わらないカロリーが!

まぁ卵のカロリーには薄々気付いてたんですが、
食い意地が勝っちゃって、ふわふわ卵ラーメン美味しかったです。

一時期、MEC*ダイエットしてたのですが、今思えば無謀な事してたなぁと、去年の自分に冷や汗が出ちゃいます。

MEC*……M(meat)E(egg)C(chees)の略で、この3種類だけで身体は元気に、糖質OFF食で、余分な脂肪は落ちて行く~
と言う健康法です。

ここに、お酒はエンプティーカロリーで、糖質OFFを飲んでいるから大丈夫って言いながら体が丸くなりました。

やっぱり体は適度な運動、適切な量の食事、上手にストレスを逃がす。
がキレイの一番の近道ですね。

それでは、明日の朝で置き換えダイエット完了
体重測定楽しみです!

グリーンスムージーダイエットを終えて

十五日目

体重76.2キロ(前日から-0.4)

開始時 78.5キロ
終了時 76.2キロ

-2.3キロ

最終日体重 正面比較 側面 比較

2週間を終えて、辛かったか辛くなかったかで言えば
全く辛くなかったかです。

グリーンスムージーはすごく薄味でアッサリ
たった200mlしか飲みませんが、飲んだ後のお腹の落ち着きは本当に良かったです。

そして、体重は2キロ減りました!
が、それよりも写真を撮ってビックリ!
横に乗ってるお肉が何処かにいった~
下腹も減ってます。

グリーンスムージーを飲んでいて感じたのは
キチンと栄養が摂れているな、と言うことでした。

体が必要な物を摂取出来ているので、無駄に食欲が湧かなかった事からもわかります。
そして何より、お腹回りの無駄なお肉が取れたことです。
これだけの体重で、2キロくらい痩せても誰にも気付かれないですし、自分でも痩せたことなど実感できないものですが、お腹の中がキレイになり代謝が良くなった?のか
本当にいらない物が落ちていったんですね~

胃も小さくなっているので、これから続くダイエット生活でも頑張って行けそうです!

次からはファスティングの時にグリーンスムージーを飲みたいと思います。

今回の置き換えダイエットのグリーンスムージーはこちらを使用しています。

矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

管理人一押しのグリーンスムージーを紹介します。
モニター女性が2週間で次々とダイエットに成功してます。

正面比較 側面比較
2週間で4キロの減量に成功。詳しくはこちら。
ミネラル酵素グリーンスムージーの効果!31歳OLの体験談【画像有】

正面比較 側面比較
2週間で2.9キロの減量に成功。詳しくはこちら。
服が着れない!産後太りの30歳主婦が2週間で痩せる!

おすすめのミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトはこちらになります。
矢印ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入するならこちらの記事をご参考ください。
ミネラル酵素グリーンスムージーを最安値で購入ならココ!